Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

祝初撮影 Viktoriaさん 2021/Aug/15リクエスト撮影 Vol.2 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2021-08-16 20:15:20 | ポートレート
モデルさん本人の許可を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

 ヴィクトリアさんの撮影Vol.2は、Foskia Image Studioの田中さんにブロワー係をお願いして撮ったショットです。
風にたなびく金髪最高ですね。



 ビクトリアさんにInstaの写真にたくさんいいねをもらったのがきっかけで、モデルオファーしたのが6月25日 約1ヶ月半の準備期間でした。
撮影のテーマカラーをブルーに設定して、まずはドレス選びから始まり、機材も補強して、メークアップアップアーティストさんも依頼して撮影に臨みました。

 このショットが撮れたことで、安堵しています。 お盆期間だったので、細かい構想を練ったり、頭の中で試行錯誤する時間もたっぷりとれて良かったです。
最高のお盆休みでした。

明日から、会社なのでしばらくは編集もじっくりはできませんが、残りのショットも編集楽しみです。
過去の他のモデルさんの写真もまだまだ編集したいものがあるので、しばらくは撮影お休みして編集ですかね。

 ゆるゆると続く


 


最新の画像もっと見る