Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

今年の撮り納め リク撮 高橋ゆなさん 2019/Dec/28 Vol.4 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2019-12-30 15:51:05 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しております。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

Vol.4はゆなちゃんが手配してくれたドレスです。モノクロ大好きのゆなちゃんが赤ドレスにトライしてくれたことが
まず嬉しいです。

今回の撮影に向けてチョーカー類は大人買いして揃えたのですが、赤ドレスに合わせて赤薔薇のチョーカー合わせました。

先のariちゃんのショット同様にAIソフトで味付けをしてこんな感じに仕上がりました。



ドラマチックな仕上がり、大変満足してます。

ゆなちゃんの今年の撮り納めになれたのも嬉しい。

来年もよろしくです。

続く


最新の画像もっと見る