Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ジュンイチ)
2015-12-11 08:08:16
Nice Tryさん、お久しぶりです。いままで何度も僕のブログにコメント残していただいていたのに返事が遅れまして申し訳ありませんでした。コメント管理を全くしていませんでしたので全然気がつきませんでした・・・

大阪モーターショーに来られていたんですね。実は僕も同じ日に行ってたんですよ! 

新しいNSXのレースカーですね。迫力ありますね!
僕はホンダブースはS660の運転席に座っただけでした。

また何かの機会にご一緒できればと思っています。
それではまた。
返信する
RE: お久しぶりです (Nice Try)
2015-12-14 23:26:51
ジュンイチさん ごぶさたしてます。

実は、あの日、終了間際のダイハツラインアップが終わった瞬間にすれ違ったんですよ。

私は、気づいたんだですが、ジュンイチさんトヨタのラインナップになだれ込んで、声かける間もなく終わってしまいました。私も、帰京しなければならず、そのまま帰ってしまいました。

また、どこかでお逢いできるでしょう。

その日を、心待ちにしてます。

それでは、良いお年を!(ですね、多分 笑)
返信する