Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

大塚歩美さん 2015年11月21日 Smooth 撮影会 Vol.1 所属事務所承諾済み 無断転載、無断2次利用禁止です。

2016-02-01 20:32:43 | ポートレート
所属事務所承諾済み 無断転載、無断2次利用禁止です。

昨年の10月以来のUPになります大塚歩美さん

去年たくさん撮りすぎて、現像手つかずのものも実はたくさん。

本当にごめんね歩美ちゃん

歩美ちゃんの熱烈ファン「ひげちゃん」のリクエストもあり、自分的には伝説の一日と呼んでいる

あの秋の日から、いきなり自称ベストショット群から公開する暴挙に出てみる。

ひげちゃん、ちゃんとコメント残してね。(笑)

その伝説の一日は、静かに革ジャンきた歩美ちゃんからスタート


紅葉した落ち葉と戯れながら撮ってみた。



続いて、いきなりメーター振り切れる。言葉を失うくらい良かった!






スタジオに入って、クリスマスツリーと戯れた。歩美ちゃん、結構ベアーを気に入ったみたい。決め顔の歩美ちゃんとの対比がおもしろい。






このタイトワンピは、昨年6月にも撮ったけど、もう一度撮りたくてリクエスト、めっちゃ気に入っている。PCの壁紙にして、毎日拝んでいます。



そして、ここでボルテージは最高潮を迎える。セクシー過ぎる! 肩出しショットに手ぶれしそうになった。








最後も、リクエストコスチューム、これまた昨年6月に撮ったワンピ、何もいうことはない。感無量。





ひげちゃん、どうだった?
感動してくれたかな(笑)

また、今年、どこかの撮影会で逢いませう! 

歩美ちゃん オーディション頑張ってね! See you!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説の1日です(^-^)間違いなく (ヒゲchan)
2016-02-01 21:35:16
あの時の思い出が蘇りますね!
ステキな1日でしたから(*^^)v

Niceさんどれもステキな一枚一枚で(^.^)流石です

革ジャンのお外での撮影が楽しかったんだろうなぁなんて嫉妬してます(^-^)笑

思い出の十字架のワンピもヒゲchan好きな写真です(≧∀≦)

一部しか参加出来てないから、これだけ沢山の写真を見ると、本当にありがたいです!

Niceさん素敵な写真をありがとう(v_v)
またお会いしたら宜しくです
返信する
Re:伝説の1日です(^-^)間違いなく (rosarian_nice_try)
2016-02-02 08:07:21
ヒゲチャン、コメントありがとうございます。
あの日は、歩美ちゃん入れて3人だけって贅沢な時間もありましたね。

2月14日は、楽しんで来てください。

まだまだ、どきっとするようなショットが眠っているかも知れないので、4連休に集中現像するかな。
枚数が多い分、気合いが入らないと、なかなか手がつけられません。そういう意味でも、ヒゲチャンのリクエスト励みになりました。ありがとうU+2757
またのお越しを、お待ちしております。
返信する