六本木画廊ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日から六本木幻想動物園後半に突入。

2012-08-14 13:19:34 | 日記
お子さんが作品に触らないだろうかと冷や冷やする親と画廊側ですが、

お子さんが作品に興味をしめし、笑顔になることは嬉しいことです。

ほんとうは子供心を持つ大人達のほうが楽しんでいるように見えます。


会場には、馬場稔朗さんの作品の下図に興味をしめす大人も多いですね。

今春、明星大学内に於いて馬場稔朗さんは自身の作業場を展示会場にし、

普段は見ることがない下図と作品の数々を展示をされました。

今回の企画のモトとと言っても過言ではい大人も子供も楽しめる、

そうそれは、まるで玩具箱。

その展示風景を一部再現したものが、今回の馬場稔朗さんの展示です。

    

今回は完成した作品を観るだけではなく、そこに至る工程も是非ご覧下さい。


そして、またひとり、小さなお子さんが作品に刺激を受けたのでしょうか、絵を描いてくれました。



将来、作家になってくれるかなぁ?楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。