田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

はな・はる・フェスタ 藍場浜編

2019-04-30 17:28:21 | 祭り

メイン会場の藍場浜公園

ここでも 阿波踊りが行われています

人が多かったので ほんの少しだけ

 

Nikon D810 VR 70-200mm f/2.8G(200mm) f/3.2 1/3200秒 ISO100

絞り優先オート -0.7段 マルチパターン測光

 

 

 

 

 

編み笠の中の 髪留めも

皆さん工夫されています

これが 好きだったりします(^^;)

 

Nikon D810 VR 70-200mm f/2.8G(200mm) f/3.2 1/2000秒 ISO100

絞り優先オート -0.7段 マルチパターン測光

 

 

 

 

 

この色のりの良さが

昼間の阿波踊りの魅力でしょうか

 

Nikon D810 VR 70-200mm f/2.8G(200mm) f/3.2 1/2500秒 ISO100

絞り優先オート -0.7段 マルチパターン測光

 

 

今日で平成も終わり

でも新年と違って 今ひとつピンときません

和暦が変わる時の 行事やイベントが無いせいですかね

明日から 心機一転といきたいところです

 

平成31年4月20日 藍場浜公園@徳島市

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はな・はる・フェスタ 阿波... | トップ | はな・はる・フェスタ ダンスコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2019-05-01 07:41:04
おはようございます。
久しぶりに見る阿波踊りです。
ほのかな色気がいいですね。
返信する
re: さゆうさん (田舎人)
2019-05-02 22:20:31
女踊りは、派手では無いですが、好きだったりします。
編み笠で顔が隠されている分、皆さんとても綺麗に見えます(^^;)。

北海道にも徳島県人会があるようなので、何処かで踊られているのでしょうかね。
北海道と言えば、よさこいソーラン節ですね。
一度見てみたいと思っています。

返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事