田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

園瀬川のホタル その2

2024-06-25 20:37:34 | 昆虫

今年 ここに来て以降

何回か来たのですが

なかなかホタルに出会えませんでした

この日も

ほとんど飛んでいなかったのですが

水面に写り込む星が綺麗だったので

撮ってみました

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/4.5 30秒 ISO3200

 

 

 

 

 

それでも少しは飛んでいたので

重ねてみました

林の影の部分の処理が

いま一つですが

ホタルが目立ってくれなかったので

気合いが入っていません(^^;)

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/4.5 30秒×8枚 ISO3200

 

 

 

 

 

最後には雲も出てきたのですが

雲間に見える星が面白そうなので

現像してみました

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/4.5 30秒 ISO3200

 

 

この場所 車が通るので

敬遠していたのですが

いい所でした

 

令和6年6月14日 園瀬川@佐那河内村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブ参加者の写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 夕陽を浴びるアジサイ | トップ | アジサイと月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事