田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

那賀川を遡る その2

2018-11-25 15:58:17 | 紅葉

すみません 予告無しに休んでしまいました(^^;)

金曜日から 少し遠出していたのですが

金曜日に時間が無くて 更新できませんでした

 

気を取り直して 那賀川流域の紅葉の続きです

那賀川の流域は 杉を植林している所が多く

緑の中に紅葉している木があるという

風景になります

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(24mm) f/8 1/100秒 ISO100 WB:晴天 C-PL

 

 

 

 

吉野川の上流の 大歩危小歩危は有名ですが

那賀川にも 歩危峡があります

順番はこの位置ですが

撮影は 日の当たりがよかった 帰り道です

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(105mm) f/8 1/640秒 ISO640 WB:晴天 C-PL

 

 

 

 

真っ赤なもみじに 目をひかれました

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(32mm) f/8 1/125秒 ISO250 WB:晴天 C-PL

 

 

 

 

上の神社の近くで見かけた 赤い絨毯

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(70mm) f/3.2 1/1600秒 ISO250 WB:晴天 C-PL

 

 

 

 

今年は この風景にはまっています

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(270mm) f/13 10秒 ISO100 WB:晴天 C-PL ND8

 

 

 

 

高の瀬峡の入り口 少し手前

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(56mm) f/7.1 1/400秒 ISO1250 WB:晴天 C-PL

 

 

 

 

上の写真の水面をクローズアップ

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(112mm) f/20 6秒 ISO100 WB:晴天 C-PL ND8

 

 

 

 

ようやく 高の瀬峡に到着

でも疲れてしまって

入り口のレストハウスの周りしか

撮りませんでした(^^;)

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(52mm) f/7.1 1/400秒 ISO250 WB:晴天

 

 

3連休 何処に行っていたのかは 後ほど

久しぶりの友達と 2人旅でした

 

平成30年11月10日 那賀川流域@那賀町

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 那賀川を遡る その1 | トップ | 那賀川を遡る その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2018-11-26 09:50:28
こんにちは。
見応えの絵ばかりです。
映り込みに色が素敵でした。
また寄らせて下し。
re: さゆう さん (田舎人)
2018-11-26 22:32:05
今年は、水面の写り込みが気に入ったので、
川底の下ばかり見ていました(^^;)。

どうぞ、また見に来てください。お待ちしています。

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事