田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

徳島のウユニ湖

2021-11-30 22:15:54 | 夕暮れ・夜景

水が張られたレンコン畑に

写り込む景色が綺麗で

風の無い日は

撮らずにはいられません

 

日没後の 残照が残る空です

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/11 10秒 ISO320

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

JR高徳線ですが

少し違う場所で 撮っています

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/3.5 1/25秒 ISO3200

 

 

 

 

 

スタートレイルを撮ってみましたが

いろんなものが 写り込んでいます

弧を描いている軌跡は

阿波おどり空港に離着陸している

海上自衛隊の練習機だと思います

こんなに 飛んでいるんですね

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/11 30秒×60枚 ISO640

 

 

レンコン畑はいっぱいあるのですが

写真を撮るとなると

なかなかいい場所がありません

レンコン畑の中の道って

細いんですよね

 

令和3年11月17日 @鳴門市大麻町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋桜とらっきょうの花 | トップ | 11月の4枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事