田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

朝の風景 R06-30

2024-08-31 16:44:28 | 風景

朝の通勤途中の

限られた時間と場所で

写真を楽しむシリーズ

令和6年の30回目

お盆と台風とで

小松海岸も賑わっていました

 

サーフィンをしている

友達を見ていました

 

Nikon D500 VR18-200mmf/3.5-5.6G(120mm) f/9 1/800秒 ISO100
Kenko ZX C-PL

 

 

 

 

 

釣りの人も 多かったです

ヨットが写っていますが

お盆にヨットレースがあったようです

 

Nikon D500 VR18-200mmf/3.5-5.6G(200mm) f/9 1/1600秒 ISO100
Kenko ZX C-PL

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

こんな写真が撮れた気がする

 

Nikon D500 VR18-200mmf/3.5-5.6G(200mm) f/5.6 1/1600秒 ISO320
Kenko ZX C-PL

 

 

 

 

 

結構長く乗っていました

 

Nikon D500 VR18-200mmf/3.5-5.6G(200mm) f/8 1/500秒 ISO100
Kenko ZX C-PL

 

 

午後

ようやく台風の雲も抜け

晴れてきました

 

1枚目 令和6年8月14日

2枚目 令和6年8月15日

3枚目 令和6年8月16日

4枚目 令和6年8月20日

小松海岸@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブ参加者の写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝焼け | トップ | 8月の4枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (masa21nao50)
2024-09-01 10:10:22
ブルースカイⅣです。

台風10号ですが、どうやら御地では被害はなかった
ようですね。

この迷走台風10号ですが、ホントに進路が一定せず
こんな台風はじめてです!
さらに、全然関係ない遠隔地で大雨をもたらし、
広範囲に被害が出ました。

これからは、今まで予想していた台風のイメージ
を変える必要がありますね。
では、また。(^^)v
返信する
re:ブルースカイⅣさん (田舎人)
2024-09-01 21:59:39
ほんと、こんな変な台風は初めてですね。

昔、高校生の頃、鹿児島県沖で2、3日停滞した台風がありました。
2学期が始まったばかりで、
台風が来て学校が休みになると楽しみにしていたのですが、
一向に休みにならなかったので、よく覚えています。

何処かのニュースで、日本列島が亜熱帯化しているせいと言っていました。
北緯20~25度付近での台風の進み方に似ているようです。
なるほどと思いました。
次々と新しいことを学ばないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事