ROOM210-付録

10年ぶりブログ復活!

福岡

2006年10月02日 | Weblog
今日は福岡に行っておりました。
たいしたネタは無いのですが、昼夜ラーメン食べておりました。

これは太宰府SAで食べた「明太子ご飯とラーメン」
いかにも観光客ウケしそうな組み合わせが○
味は・・普通のトンコツ。
感想 ☆

本当は昼に食べたラーメンが絶品だったのですが、店の名前忘れて・・(>_<)
チャーシューたっぷりのピリ辛トンコツラーメン+ご飯+餃子で¥680
安い~~
感想 ☆☆☆


若宮宮若出口って看板発見。
運転しながら写真撮らないように。


左が九州で、右が本州です。
ん~~~今日はオチ無し。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDレコーダ | トップ | 和歌山ラーメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりくま)
2006-10-03 18:09:44
九州→田舎!?



オラこんな村嫌だ~オラこんな村嫌だ~東京へでるだ~東京へでたなら銭コラ貯めて~東京でベコ飼うだ~



って東京でベコ飼えたら強すぎですよね…今の世の中。(ROOM210のどっかのページに載ってたギャグの原版より。てかこの歳で知ってるのが痛い・・・)
返信する
九州たい (ばってん荒川?の先輩)
2006-10-03 23:32:47
今年は、三回目の九州たい。

とつけもにゃー あくしゃうーつ。

ラーメンもよかねー

熊本ラーメンも、よか。ばってん、博多もんラーメンも、うまかー。

ノキアでした。

返信する
ゴルァ!! (POE)
2006-10-03 23:42:18
パクんな! 凸( ̄曲 ̄#)
返信する
Unknown (だに)
2006-10-04 01:24:00
>九州→田舎!?

俊祐君が怒りそう。

福岡は広島より都会だよ。(T_T)



>てかこの歳で知ってるのが痛い・・・

日本で初めてヒットしたラップ?じゃ。

覚えておきなさい。



>今年は、三回目の九州たい。

そ~たい。

せっかく泊まりの用意して行ったのに、用事が早めに終わって日帰りじゃった。



>パクんな! 凸( ̄曲 ̄#)

星印ぐらいしかパクれなかった・・・(T_T)
返信する
Unknown (くりくま)
2006-10-04 17:38:12
>>九州→田舎!?

俊祐君が怒りそう。

福岡は広島より都会だよ。(T_T)



彼は受験にいそしんでるから今はあまりPCを見ていない…ハズ!?

しかも中間シーズンだから余計に…
返信する
Unknown (だに)
2006-10-05 00:02:32
あ~~それで最近見ないのか。

納得。
返信する
マイナーな旅 (ねぴあ)
2006-10-08 21:03:22
こんにちは、付録をいつも拝見させてもらっています。マイナーな旅シリーズは特に好きです。鳥取県、山口県も面白そうなので、いつか特集を待っています。

しかしマイナーな島根も魅力的に感じました。
返信する
Unknown (だに)
2006-10-09 23:47:36
ねぴあさん、どうも。

こんなマイナーな旅行記読んで頂いてたとは・・・(号泣)

鳥取山口ですか・・・頑張ります。

本当にマイナーなネタしか無いかもしれませんが・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事