トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

とうとう

2020-06-25 21:59:00 | ロビー
ロビー。
とうとう床ずれができてしまいました
寝る向きを変えたいんだけど、お気に入りがあるらしく、左を下にしないと落ち着かないみたいで。

今朝、オムツ替えてたら手に血がついて、よく見たら後ろ足の付根、腰骨辺りのガリガリのところが血だらけに

多少痛いみたいで、今日は向きを変えても嫌がらずそのまま寝ました。


幹部に軟膏を塗って乾燥しないようにガーゼを当てたけど痛々しくて可哀想

自力でウンチ出せないから押してあげるんだけど、ここ肛門の近くだから押すに押せないんだよね。
体調崩さないといいけど

病院は来週の予定なんだけど早めに行ってこよう

お耳も風通しよく。

ロビー頑張って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉を食べに | トップ | なんと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿