roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆様

2013-02-06 17:27:42 | Weblog

皆様こんばんは。

今日も寒い知日でしたね。大雪にならなくて本当に良かったです。

明日はまた暖かくなるとか。こうして春が一歩ずつ近づいてくるのでしょうね。

金曜日はiPadを使って授業をいたします。

面白いアプリがありますので、そちらのご紹介、というよりも

iPadってこんなことができるのねぇということを楽しんでいただく時間にしたいと思います。

休憩時間にはスマカラでカラオケ体験もいたしましょう。

ちょっとしたゲームアプリもご紹介できますし。

今週rokoのクラスは授業のカリキュラム以外に、歌ったり、遊んだり。

盛りだくさんの2時間を過ごしていただいています。

金曜日も楽しみにお越し下さいね。

 

先ほど、しばらく教室をお休みされているTさんから

皆様にお茶とお菓子の差し入れを頂きました。

順調に回復をされているご様子ですが教室にお越しになれるのはもう少ししてから

ということで、ゆっくりゆっくり復帰していただけるようにお願いをしました。

 

春になって皆さんが勢ぞろいする日が楽しみです。

では金曜日もいつものお部屋でお待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | 月曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿