roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆様

2007-04-08 15:07:55 | Weblog
皆様こんにちは。
今日は穏やかに晴れて気持ちのよい一日ですね。

昨日は、この春最後のお花見と思いつつ
ちょっと用事で出かけたついでに夜桜を眺めてきました。
柴又のほうまで足を伸ばしましたので
あっちこっちの桜、眺めてきました。

毎年何かしらの機会を見つけて花見をしていましたが
同じ桜を見ても、感じ方が違うのは
そのときの自分の状況が違うからですね。
その美しさに胸がキュンとなる年もあれば
「あぁきれいね」で終わる年も。
今年の桜は、胸の中にキュンとした思いを残す美しさでした

さて、今週は「あの日に帰りたい講座」と題しまして
過去のコースの中から、とても大事な内容を抜粋して
お伝えする時間になります。
今回は思いきってスタートコースに戻ってみます。
入力の基本的な決まりごとをご一緒に確認いたしますね。

きっと「まぁ、そうだったのね」「忘れていたなぁ」
と思っていただく部分があるのではないかと思います。
どうぞお楽しみにしていらしてくださいね。
お持ち物はいつものファイルと、メディアのみ。

明日も皆様のお越しを教室にてお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆様 | トップ | 火曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿