roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆様

2016-02-11 23:13:23 | Weblog
こんな時間になっての投稿ですみません。

すっかり投稿したつもりでおりました。

ごめんなさい


明日は、今週の他のクラス同様に

Windows10でWord2016を使ってみましょう。

前回のおさらいをたっぷりしつつ、Wordを使ってみます。

今までのWordと違うところ、同じところ

色々探しながら、楽しんでみたいと思います。


プライベートレッスンにお越しの生徒さんもいらっしゃいますね。

久しぶりのMacレッスンの生徒さんも

iPhoneデビューのレッスンの生徒さんも、楽しみにお待ちしています。


明日は、授業とプライベートレッスンの後は、脳若講座もありました。

こちらも何ヶ月ぶりかの担当で、ちょっぴりドキドキしています。

1時間の講座後

いつものように 「あぁ楽しかった!頭をたくさん使った感じね~♪」

と感じていただけますように。ただいまiPadとにらめっこ中です。


直前になっての投稿になってしまいましたので

面白いお話や、ご紹介したかったことは今日は割愛させていただきます。


次の投稿で、たっぷりお話しさせていただこうと思います。


明日も穏やかなお天気だと嬉しいですね。

では、明日もいつものお部屋でお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆さま | トップ | 月曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿