roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

授業再開 各クラスの皆様へ

2008-01-05 23:20:36 | Weblog
皆様こんばんは。
このお正月いかがお過ごしでしょうか
お出かけをされた方、お客様をお迎えした方
ご家族でゆっくりされた方、それぞれに素敵なお正月を過ごされたことでしょう。

私のお正月は、あれもこれもいろいろと気になっていたことを
片っ端から片付けているうちに過ぎ去っていった感じです。
おじいちゃんおばあちゃんにお正月のご挨拶に出かけたり
湯島天神に初詣に出かけたり
お出かけもしましたが、ゆっくりパソコンにも向かい
2週間のお休みで1か月分くらい用事が片付いたような気がします。

いよいよ来週から授業再開です
来週は先生チョイスになりますので
各クラスの授業の内容をお知らせいたしますね。

月曜10時 動画の編集について
月曜13時 ご質問タイム&はがき大用紙に収めるテクニックの続き
火曜13時 はがき大用紙に収めるテクニックの続き
水曜10時 はがき大用紙に収めるテクニックの続き
金曜10時 はがき大用紙に収めるテクニックの続き

「はがき大用紙に収めるテクニック」は12月の最終週に行いましたが
時間の関係で練習問題を割愛していましたので
今回はゆっくりと時間をかけて、練習をしてみようと思います。
また時間に余裕があれば、いつものようにご質問タイムもしましょう。
月曜13時クラスは、ご質問タイムと「はがき大・・・」を並行して
行う予定でしたね。

各クラスとも特にお持ちいただくものはありません。
お正月明けのウォーミングアップのつもりで
お越しくださいね。
お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 火曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿