roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスのみなさま

2016-12-21 15:10:51 | Weblog

皆様こんにちは。

今日も暖かな一日ですね。

明日は雨の予報。金曜日は暖かく晴れてくれるといいなぁと思います。

今週は、Lineについて学ぶ週ですので、皆様ご自分のデバイスをお持ちくださいね。

金曜10時クラスは、クラスLineがありますので、すでにLineの素晴らしいところをご存知の方ばかりですね。

でも、ここで改めてLineの「いろは」について学びましょう。

基礎基本を学ぶところから一緒にいたしますので、どうぞ楽しみにお越しくださいね。

 

そしてもう一つの楽しみは、カレンダーの発表会です。

みなさまの力作を一緒に見せていただける機会ですので、

こちらもどうぞ楽しみにお越しくださいね。

カレンダーはA3サイズで大きめですので、持ち帰り用の袋などをご用意ください。

また増刷をされて代金のお支払いがある方も、

できるだけお釣りのないようにお持ちいただけますと大変助かります。

1冊につき2980円です。どうぞよろしくお願いします。

 

今日のクラスのみなさまのカレンダー。

力作の中からお気に入りの1ページを開いて写真を撮らせていただきました。

今年も、皆様それぞれにこだわりの一冊。

色々な思いを込めたカレンダー、

これからの日々皆様と一緒に過ごすのですね。

想像しただけで嬉しくなります。

今年は私も皆様のカレンダーを発注しながら、自分のカレンダーを作ってみました。

7冊ほど作りましたが、そのほとんどが「嫁入り」予定。

生徒さんからは「先生のも見せて」というお声をいただきますので

ちょっとだけご披露しますね。

日付のみのもの、自分で撮った写真で作ったもの、そして父の描いた絵で作ったもの。。。

これら以外に、プレゼント用のデザインも作りましたしB6サイズのカレンダーも作ってみました。

年末にかけて、小さなカレンダーを印刷するために、私のプリンタは猛烈な勢いで稼働します。

無事に発送が終われば、年末仕事は一つ終了となります。

カレンダーをいろいろ発送する時期になると、「あぁ、今年も終わりに近づいてきたな。。。」と実感しますね。

 

 

 

金曜日も、いつものお部屋でお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆様 | トップ | ROKOクラスのみなさまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿