roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

火曜クラスの皆様

2014-01-05 14:02:08 | Weblog

みなさまこんばんは。こんな時間になってのアップですみません。

本日から授業再開。

教室はいつものにぎやかさを取り戻し、笑顔と笑い声の溢れる素敵な時間が流れ始めました。

お休み中にあったあれこれを互いにご披露しつつ、いつも通りの新年の授業。

あぁ。いつも通りの授業だなぁとほっとしたり安心したり。

 

毎回、授業再開の週は、ちょっとドキドキするのです。

皆様の元気なお顔を拝見できるかな???と。

そしてホッとします。あぁ、おめにかかれてよかったと。

明日は皆様との授業、楽しみです。

授業の内容は、お休み明けのウォーミングアップですからおさらいをあれこれ。

GmailやSkydrive、そしてExcelと。あっちこっち、盛りだくさんで行きましょう。

 

明日もお天気でありますように。いつものお部屋でお待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rokoクラスの皆様へ | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿