roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆さま

2019-05-17 12:57:36 | Weblog

皆さまこんにちは。今日はさわやかに晴れて気持ちの良い日ですね。

すがすがしいお天気で、気分もスッキリです。

来週はジュニアコースの各クラスでお出かけの予定。

月曜クラスは南行徳方面に行く予定です。

前半の一時間は普通に教室で授業をしますので

10:00までにお教室にお越しくださいね。

約一時間の授業のあと新浦安からバスで移動します。

11:15発のバスでしたね。

あとは前回の授業でご相談させていただいた通りのスケジュールとなります。

ご自分のスマホをお忘れになりませんようにお持ちくださいね。

 

今日の一枚はこちらで。

実家近くのバラ園(バラ農家さんのお宅です)のバラ。

開園後一週間もたっていないのに、超、超、超満開!

今回はポストカードを作りたく、たわわに咲いたバラの写真が欲しかったので

密集しているところを撮影しました。

前回は名前を見ながらゆっくり回りましたが、

わぁ。。。。満開だ!と思ったところで名前のことはあっちに行ってしまい、

ただただひたすら撮影しまくってきました。

ピカピカの晴れの日ではなく、ちょっと花曇りの日の方が

花の色はきれいに映ると思うのですが、昨日はピカピカの一日でしたので

日の光を浴びた元気なバラの姿がスマホの中に納まりました。

この写真とは別のものを使って、

ちょっと大人っぽい雰囲気のポストカードができました。

 

来週のお天気はどうでしょうか。

ジュニアクラスのお出かけ週ですから、せめて雨降らず

穏やかなお天気であってほしいと思います。

では、来週もいつものお部屋でお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | 火曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿