roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆さま

2020-03-04 17:04:51 | Weblog

 

皆さまこんにちは。毎日めまぐるしくお天気が変わりますね。
今日は、またまた冷たい雨降りの1日。
ダウンコートが片付けられないままに、3月突入です。


今週の金曜日は、10時になりましたら、

クラスlineに「みなさ~ん💕集合ですよ。

クラスlineでお話しましょう!」とお送りします。

『金曜10だよ!全員集合!!』っていうことですね。

スマホの調子が今一つ、とか

line見ることができるかな?、とか

ご心配な方もいらっしゃるかと思います。

でも、やってみましょうね。

それでうまくいかなかったら、また来週に向けて調整します。

クラスlineをご覧になれなかった方には、

rokoから、個別のlineでお送りしますので、

とにかくとにかく10時にはスマホでline、

ぜひよろしくお願いします。

 

今回のクラスlineでは、教室のオンライン講座のご案内をします。

16日から始まる春休み中は、

教室の公式Youtubeに様々なミニ講座がアップされます。

ぜひご覧になっていただきたいなぁと思います。

こんな時だから、ご自宅で過ごす時間も長くなりますよね。
そんな時間の一部を使って、ミニ講座をご覧になっていただくと、

たぶん楽しくおさらいができるのではないかと思います。

詳細は金曜日のクラスlineでお伝えしますね。


こちらのブログ、

じつはご卒業生様やプライベートレッスンの生徒さん方も

ご覧になって下さっています。

クラスに在籍の方々だけではなく、

どなたも見ていただける講座ですから、

ぜひご覧くださいね。

教室のHPを開くと、すぐわかる場所に

オンライン講座の入り口を作っていただくことになっています。

講座の配信は16日(月曜)からです。

楽しみにお待ちくださいませ。


大好きなティップネスもカーブスも自粛しながらの生活、

やはり運動不足や発散不足が心配なので、

自主練習、一人ストレッチ、一人おさらい、

の時間が長く長~く、なりました。

いつも教わっていたことを思い出しながら、

一人でせっせと隙間時間利用のおさらいです。


皆さまも、こんなときだからこそ

お元気に過ごしていただきたいと思います。

皆で安心して集える日を楽しみに、

お元気にお過ごしくださいね

 

実家の仏壇に春らしいお花をたくさん供えました。

ソメイヨシノの開花が待ち遠しいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスの皆さま | トップ | 月曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿