四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

休日

2015-04-14 | Weblog
休日

私の休日4日間の休日。旅発ちは帰りもそして今日はこの旅はある意味で自然換気+4日間の休日。暖かい陽射しに背中を押されるように旅に出た4日前、着いた旅先の地も快晴で、行く道中の中、南...

休日
私がこの記事を書いたのは昨年友人と出かけた4日間の旅を纏めたもの。
今年はその友人と些細なことでトラブルと言うか考えの違いから仲たがいとなり、昨年と同じシーズンになっても互いに連絡取り合うこともなく音信不通になっている。
改めて私から今年も行こうと誘うこともなく4日間の休日を組むことなく過ぎている、
ある意味で人と人の関係がこじれると始末が悪く、その修復に費やす思惑とか時間を考えると気乗りしないものでつい面倒と思うから男の場合始末が悪い。

休日

この町でのひと時を忘れるため
ひとり旅に出て味わう
私の得難い休日

休日何てみな同じ
確かにそうかも知れないが
自らの思考で己自身を開放し
再リセットに意味が有る

休むと言う発想から
コンペを楽しむと言う考えで遊ぶ
私の休日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ | トップ | 風を探す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事