四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

咲き始めの一花

2024-06-30 | Weblog
一輪の花に心躍る

私の果てしない生が
再びこの体に熱い情熱を溢れさせる
季節の花との出会い

そろそろ会えるかな
・・・

リサーチをワクワクさせながら花を探し
出会う一輪の花

会えた

この瞬間私の思いは満たされ
昂る思いが季節の一輪の花で時を忘れる。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花終える柏葉紫陽花 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事