四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

手紙への想い

2024-08-16 | Weblog
きょうの詩は私がmail、電話などで済むことなどをCard、手紙にして親しい人たちに送る文への想い。


今では文の送りは紙から
多種多様な機器で送る時代に代わり

文字は打つことで個性が消え
書くことも少なくなった文

でも私は機器でも送りけれど
大切な人と友人に対しては

自らの手で思いと感謝をインクに託し
文字にして伝え送る文

それは支えられているありがとうが
私が書く文でありマイハート。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は一日 | トップ | 森の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事