ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

華やか~(´▽`)

2006年02月27日 11時10分12秒 | つぶやき日記

          昨日は知り合いの披露宴に行ってきました。
          テーブルに飾ってあった切り花をもらってきました。
          ピンク系の花が部屋にあるだけで明るく感じる~。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`)bコンニチワ~ (midori)
2006-02-27 13:52:16
きれいなピンク色ですねぇ。

やさしい色だわぁ

ガーベラの花かな?



私、昔、この色と同じ色のワンピ-スを持っていました。

若い頃、色が気に入って買った服です。

でも もうダメ。サイズが合わないよ~~
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2006-02-27 16:48:01
娘時代midoriさんと同じく、私はスーツを持ってました。

お気に入りだったんですが

ガーベラのお花、大好きよ
返信する
こんばんは! (SATUKI)
2006-02-27 22:42:34
のゆきさ~~ん、元気ぃ~♪

私もピンクは好き

いまだに、クローゼットにはピンクのコートが

派手で着れないのにどうしょう

私も、ガーベラのお花、好き
返信する
ピンク系 (yocco)
2006-02-28 02:15:49
このガーベラは僅かに黄色みを帯びて優しくて甘~いピンクね



私もピンクは好きだけど肌の色からすると、少しオレンジがかった方が合うみたい

つまり早く言えば地黒

返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-28 20:30:31
これはガーベラです。

こういう淡いガーベラも可愛いですね。



こんなカラーのスーツをお持ちなのですね。

それじゃそのうち娘さんが着るようになるかしら?
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-02-28 20:32:09
私はスーツなんて持ってません。

私の実家に帰れば2着ぐらいはあったかなぁ?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ガーベラ、可愛いですよね!!
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-28 20:33:55
元気ですよぉ♪



SATUKIさんはピンクのコートをお持ちなのですね!!

ぜひ見てみたい♪

服ではピンクは着ないけど、花のピンクは好きです!!
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-28 20:35:17
このガーベラは清楚ですね♪

自分では買わないカラーのガーベラです。

どっちかというと原色が好みなので・・・



私もピンクは似合いませ~ん!!
返信する