ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記⑩

2006年02月23日 12時50分21秒 | 成長日記
          昨日も桃ちゃんの記事をアップしたのに。。。
          でもでも~!!見つけちゃったんです!!
          ”(*>ω<)o"クーーッ(←うれしすぎての表情)
          
          花芽が1個だけかと思ったら・・・( -∇-) ジトーッ!
          2個目の花芽が見えますか~?
          そして、その下にも隠れてますよね!? 
          ワクワク度がアップです!!
          ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花芽、みっけ!! (★SATUKI)
2006-02-23 13:11:35
1つ・2つ・3つ。

確かにみっけ!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さつきおばちゃんにも見えたでっせぇ~♪
返信する
ないよ~~ (midori)
2006-02-23 22:04:27
いいな、いいな。

うちの桃ちゃん、出遅れてるわぁ

一個も花芽が出てないよぉ~

お~い、桃ちゃん! 早く花芽をつけてちょうだ~い。
返信する
(@_@;)パチクリ (yocco)
2006-02-23 23:22:26
もしかして... 5個



そりゃ、おめでたい

オメデッポウ!(/^o^)♂♂ ・・・[オメデトウ]



それにしても...

やっぱり、美味しそぉ~ 
返信する
んん (sekihideo)
2006-02-24 21:53:38
ももちゃん産毛がプリチーですね

我が家は植物を枯らしてばかりの

サッパリ一家です。
返信する
(^o^)/~~~オッハー (チーチャン)
2006-02-26 06:17:35
アラララッラ何だかお外の様子がおかしいわと思って

窓開けてみると

今日の予定が

こんな日は桃ちゃん見せていたいて、家でのんびりします

二個めの蕾桃ちゃん誕生したんで

しながらホームへ
返信する
★SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-27 11:11:34
花芽が見えました?うふ♪(* ̄ー ̄)v

毎日伸びてるんですよぉ。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-27 11:12:21
もうすぐmidoriさんちの桃ちゃんにも花芽がつきますよ~♪

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-27 11:13:19
さぁて、いくつでしょうねぇ?

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

美味しそうですか?
返信する
sekihideoさんへ (のゆき)
2006-02-27 11:14:19
産毛がぎっしりなのです♪

植物って育てるのって時間があるほうが余裕があっていいかも・・・
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-02-27 11:15:21
昨日は雨が良く降りましたよね。

お出掛けも中止になっちゃいましたか・・・

のんびりするのもいいかな~
返信する