ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

2006年12月24日 18時52分45秒 | つぶやき日記


今年のクリスマスイヴ、恒例都内ドライブはなしでした。。。ρ(▼、▼*)チェッ
でもでも!!
彼が作った夕食とクリスマスケーキでささやかな時間を過ごしました。
まあこういうイヴの過ごし方もいいもんです( ̄m ̄*)ムフッ
決してノロケではありません!!

さすがにホールケーキは辛い年齢になり、こんなケーキを買って食べました。
(´゜艸゜)∴ブッ だんだんホールケーキは辛い!

みなさんはどのようなクリスマスイヴを過ごされたかな?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2006-12-24 19:27:29
ウチでいつもと変わらないイヴだね~
ワインを飲んでるくらいで、ケーキは明日のクリスマスのい食べるよ。
返信する
Unknown (あか)
2006-12-24 22:24:23
十分、のろけに聞こえます(笑)
俺はいつもの如く、サンちゃんと。
どうぶつの森で、ソリもらえたのが変わったことでしょうか。なんて

ケーキは年末にとっておきます。
返信する
あっ (yocco)
2006-12-25 01:14:08
ケーキ忘れた
食べることはもちろん、買うことすら忘れてた
今月初めにはちゃんといろんなお店のケーキが載ってるパンフレットをもらっていたのに~
もうケーキなんてどうでもいい歳になっちゃったってことが実証されたようで
その方がショックです

本日をもちまして今年のブログ納めとさせていただきました
来年もよろしくお願いいたします
彼とおふたりで仲良くよいお年をお迎えくださいね
返信する
まだまだいけますよ!!! (ちぇるしー)
2006-12-25 11:15:29
ホールケーキ。。。大人食いしてみたいです!
私だったら、結構平気に食べちゃうかも。。。( ̄m ̄〃)
 (だから痩せないのよ。。。(>_<))
うちは2個買っても足りないくらいです。

のゆきさんのとこは、旦那様と2人!
大家族のクリスマスとは違うなぁ~~~!
返信する
ぷぷっ! (じゅんか)
2006-12-25 13:19:35
充分惚気でしょ(笑)
うちはな~んにもしてない・・・
ケーキも買わなかったわ~(爆)
返信する
ブログ納め (SATUKI)
2006-12-25 14:41:33
こんにちは~♪
昨日「ブログ納め」をさせて頂きました。
今年もあと1週間。
これからシャカリキに大掃除をします(笑
「今年の汚れは今年の内に」
今年1年、訪問・コメント嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を彼とお迎えくださいね
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-12-26 14:08:26
うちもケーキがあるぐらいで、普段と同じでしたよ~
クリスマスケーキは堪能したかな?
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-12-26 14:09:13
サンちゃんと仲良くしたのね♪
おい森でもクリスマスイベントみたいなのがあるといいのにね~
ケーキは年末ね( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-12-26 14:10:36
ケーキ、忘れちゃったんですか~
うちはケーキ好きだから、忘れないんですよ( ̄m ̄*)ムフッ

ブログ納めされたのですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2006-12-26 14:11:31
ホールを一人で食べたいという野望は(* ̄m ̄)プッ
年々遠くなっていきます・・・
1個でも美味しいケーキが食べたいという感じになってます。
返信する