ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

今年もお世話になりました。

2006年12月27日 11時30分54秒 | つぶやき日記


スーパーで見かけたでっかいプッチンプリン!!
これはブログネタになる~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と喜んで買ってきたものの、彼には「Σ(-∀-;)(言葉なし)」こんな顔をされちゃいました。

(´Д`).∴カハッ いいもん。
ネタのためにはこれで300円ちょい出しちゃうもん!!
容量は400g!!
普通のプッチンプリンの2倍はあるかしら。

ということで、食べてみました~。
お皿に出すとドーン!!
さすが威圧感はありました。
半分も食べればもう満足です(´゜艸゜)∴ブッ

↓画像をクリックすると、タバコの箱の大きさと比べてあります。


お話変わって・・・( *´艸`)

2006年はブログ名と同じく、ぼちぼちの更新でした。
(T▽T)アハハ!まあしょうがないか♪

こんな私のブログに足を運んでくださったみなさま、温かいコメントを下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
今年のブログの更新は今日までとします。
ブログ納め( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
大掃除の合間をぬって、ネットには出没しますが・・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ~
よいお年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ほの)
2006-12-27 19:31:29
でっかいプッチンプリン…もしかしてほぼ実物大??
本物が見てみたい&食べてみたいですっ!!

今年も一年、楽しいブログをありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)
返信する
こちらこそです (Dreamman)
2006-12-27 20:04:11
こちらこそ本当にありがとうございましたm(._.)m
この一年 のゆきさんにどれだけ元気を頂いたことか・・
ふと振り返るとぼくはなにもしてあげれていない(∇⌒ヽ)
本当に心から感謝です
返信する
Unknown (気界)
2006-12-27 20:22:53
プリンのケースの横には雪ダルマの絵が描いてあるんだね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくね。
返信する
Unknown (あか)
2006-12-27 20:58:35
太りそうだけど、食べてみたいなー
プッチンってやってみたんだね
ドーンと落ちて、下の住人に怒られなかった?
なんて(笑)

大掃除頑張ってね~。
返信する
よいお年をね (SATUKI)
2006-12-27 23:48:56
こんばんは~♪
のゆきさん、美味しい物を本当に美味しく撮るんですね。いつも、感心しま~す(^_-)-☆
いつも、楽しいブログを
彼とよいお年をね
返信する
プルルン! (ちぇるしー)
2006-12-28 08:46:28
うちの長女が、朝からこのサイズをデザートに
食べて行きますよ( ̄m ̄〃)
夜は太るから食べないの。。。
プリンと言えばプルプル!
胸とどっちが揺れる?!なんて馬鹿なことは
聞かないよ。。。

よい年をお迎え下さいね!
。。。って、また会うけどね!!!
返信する
ほのさんへ (のゆき)
2006-12-28 14:08:13
画像とほぼ同じ大きさだと思います。
見た瞬間「デカッ!!」と心の中で叫んじゃいましたよ。
危うくスーパーで声を出すところでした(* ̄m ̄)プッ
ぜひぜひほのさんもこの大きさにチャレンジしてくださいね~

こちらこそ、ほのさんのブログでほんわかさせてもらい楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年を!!
返信する
ドリちゃんへ (のゆき)
2006-12-28 14:09:20
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何をおっしゃる~!!
ドリちゃんからも元気もらったよ~
だから、ドリちゃんのパワーが減っちゃったのかしら!?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
なんて。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪
返信する
気界さんへ (のゆき)
2006-12-28 14:10:16
実はこれクリスマス前に見つけておいたんです。
ブログ納めにはこれかなと思って(* ̄m ̄)プッ

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
よいお年を~
返信する
あかさんへ (のゆき)
2006-12-28 14:11:24
さすがにこれをプッチンとやったらドスンといいそうだったよ(* ̄m ̄)プッ
下の住人に叱られないようにしないとね~
゜・。・(ノ皿`○)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

大掃除?
キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ

来年もよろしく~
返信する