ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

市民の森1

2007年04月01日 00時05分38秒 | お出掛け☆関東編

       昨日は、さいたま市の市民の森に行ってきました。
       どんよりと曇ってて寒いこと!!
       でも雲っててても桜はきれいでした(´▽`)

       しかし、画像を見るとイマイチ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
       アップで撮ってきましたよ~。       

       画像はすべてクリックチェンジがあります。


       ちょうど前の広場でも、菜の花畑が満開!!
       どんより曇り空も負けそうなほど、黄色が映えてました。
       これで元気が出ました(▼∀▼)ニヤリッ

       ↑この画像のクリックチェンジで出る画像は、反対側から撮ったものです。


       菜の花畑をぐるりと回ってきたら、ピンクと白の2色のしだれ桜?梅?がありました。
       どっちかわかりません(∞A;) 汗ダラーン
       2色のグラデーションがきれいでしたよ。
       (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)       
       ↑この画像はしだれ桜の全体の様子です。

       まだ蕾はあるけど、ほぼ満開。
       週末の天気が悪いのは、もったいないなぁ。
       青空バックに桜を撮りたかった~。       

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ユーコ)
2007-04-01 09:15:19
綺麗やねー!!!!!
のゆきさんの撮る風景好き!好き!

一面の菜の花畑の奥にピンクの桜(人´∀`)
あの風車が良い味出してる。

青空だったらもっと素敵だったかも...
でも、でも、今のでも十分素敵なのだ!!!!

枝垂桜のアップ可愛いo(*´∇`)o
2色になってるって珍しいのちゃうん??
あたしは、初めて見たかも(▼∀▼)ニヤリッ
1つの木にピンクと淡いピンクヾ(≧∇≦)ノ"バンザーイ!!!!
返信する
Unknown (気界)
2007-04-01 14:23:57
綺麗だね~曇りの天気は画像で見ると色鮮やかにに見えるよ。枝垂桜はピンクが濃くて綺麗だね。菜の花畑に入ってる人達な何をしてるんだろう?
返信する
Unknown (ひろ)
2007-04-01 17:19:33
自宅から近いの?いい所があるのね~(^O^)いい環境ですね。癒されましたか?

返信する
市民の森の桜 (midori)
2007-04-01 21:01:32
わぁ~ 一面の菜の花畑が綺麗ですねぇ\(*´∀`*) /
黄色がとっても綺麗だワァ。
菜の花と桜って似合いますよね!
市民の森はどのへんにあるのかしら?
桜がとっても綺麗です。
何本も桜の木があるのでしょうか。
遠くなかったら行ってみたいですね。
このしだれ桜も綺麗ですね。でもこの花、桃の花に似ているような気がします。
違っていたらご免なさい
返信する
Unknown (あか)
2007-04-01 21:11:10
がんばって、いろんなアングルで撮ったんだねー
きれいだね。
天気はちょっと良くなかったみたいだけど、花の色が濃いから気にならないし。
春はいいね~

市民の森、その1ってことは続きもあるのかな??
返信する
春がきた~!! (kokoro)
2007-04-01 22:33:19
ほんとにステキですね~。自然の中で癒されたかな??お花見行きたいな・・・。
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-04-02 10:26:16
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ユーコさんにそう言われるとまたがんばって撮る気にになるのよ~
あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。あんがと

青空だったらもっともっと素敵になったんだろうけど…
今年はこれでガマン!
来年にまた行くかな( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-04-02 10:27:14
菜の花畑に入ってる人は、写真を撮ったり
菜の花を摘んだりしてたの。
摘んで持ち帰りOKだったみたい。

返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-04-02 10:27:57
自宅から少し離れたところで、車で行きましたよ。
久々に楽しんで癒されましたよ。
( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2007-04-02 10:29:54
ここはさいたま市北区の見沼グリーンセンターと言えば有名かな?
電車だとどう行けばいいんだろう(。=`ω´=)んー

菜の花が満開だとこんなに香りがしてきれいなんですよね。

しだれ桜じゃなく、しだれ梅なのですね!!
(* v v)。 ハズカシ
訂正しておきます。。。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返信する