ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

栗っ

2007年03月31日 07時38分37秒 | つぶやき日記

       彼が実家から帰る途中、高速のSAで見つけた栗最中。
       手に持つとずっしり重たいのです。

       だいたい栗最中と言っても、小さな小さな栗が入ってるだけだったりするけど
       この栗最中を切ってみたら、栗がデカイッ!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
       あんこが少なっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

       一口かじった時点で、栗に到達(* ̄m ̄)プッ
       最中というより、栗を食べてる感じです。
       かなり食べ応えのある栗最中でした。

       1箱に5個入りで1000円ちょいするらしいのですが
       値段に合う栗の大きさではないでしょうか(* ̄m ̄)プッ 
       しろあんも入ってましたよ~。
       しろあんより、あんこの方が美味しいです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (ひろ)
2007-03-31 11:12:19
(*^o^)ρ(^0^*)美味しそう~~~!



この手のモノ(〇丸ごと)、増えましたね。一口で栗にあたるなら、良心的だね。
返信する
Unknown (犀川)
2007-03-31 11:25:01
これは、美味しそうです。
是非、食べたいですね。
製造元は どこかしら?
返信する
Unknown (気界)
2007-03-31 21:53:33
まるっと栗が入ってるのって珍しいね。一個2百円か~
返信する
お゛おぉぉぉ!!!これは!! (kinoko)
2007-04-01 00:18:48
凄い!!!これぞ、正真正銘の[栗最中]ですねええ!!
(おそらく・・・日本全国の中のお菓子部門の、[栗最中]部門では、1,2位になるのではあぁぁ!!??
アンコの量、具合も、イイですよねぇぇぇ!(*≧∇≦)/)
↑・・まあ、全国の、売ってるお菓子コンテストとか・・っていうものがあれば・・の話ですが・・vv)
どこいらあたりのSAだろ??ちょいと気になるなぁ~vv
(ここで火がついて・・爆発的人気~♪になったりして・・vv)
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-04-01 13:28:04
この栗最中はいいですよ~
まずかじって、栗に到達したときには笑いました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
犀川さんへ (のゆき)
2007-04-01 13:30:54
これは、群馬の大丸屋の栗最中です。
いつもは太助饅頭を買うのですが、栗最中は初めて食べてみました。

http://www.daimaruya.jp/daimaruya-syouhin.html
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-04-01 13:31:31
栗が大きいから、200円でも得かも。。。
お土産にもらうとますますいいかも( ̄w ̄) ぷっ
返信する
kinokoさんへ (のゆき)
2007-04-01 13:32:54
丸ごと入ってていい栗最中です( ̄m ̄*)ムフッ
どこのSAで買ったんだろう?
お店は群馬にあって、大丸屋というところです。
太助饅頭が最高に美味しいのです。
安くてウマイ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する
すごい~! (kokoro)
2007-04-01 22:28:33
めちゃ贅沢だよね~。あ・・・よだれが。
返信する
kokoroさんへ (のゆき)
2007-04-02 10:23:03
小さな贅沢( ̄m ̄*)ムフッ
栗が大きいだけでうれしいのよね♪
よだれ出た?( ̄m ̄*)ムフッ
返信する