ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

お気に入り

2006年08月07日 12時29分12秒 | つぶやき日記
気持ちいいのですぅ(´▽`)


数年前に沖縄のナゴパイナップルパークに行ったときに、見つけたパイン炭せっけん
1個350円ぐらいだったかなぁ。
そのときは、自分用に2個だけ買ってみたのです。

これが、ものすごく泡立ちがいい!!
泡立てネットを使用すると、モコモコとキメの細かい泡になるのです。
しかも、この石鹸の泡で小鼻をよ~~~~~~~く洗うと、角栓がにゅぅぅぅぅぅと出て水で流すとさっぱりします。
(中途半端に洗うと、小鼻に角栓がにゅうと出た状態になるので注意)
顔がパキパキになるさっぱりじゃなく、ちょうどいい感じのさっぱりです。
私は乾燥肌よりの肌質ですが、この石鹸は1年を通して使用してますよ~。
すでにリピート買いしてます。
というのも、彼と2人で気に入った石鹸だからですぅ(ノω`*)んふふ♪

安いのにいい仕事する石鹸です。( ・∀・)=b グッジョブ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ~! (じゅんか)
2006-08-07 14:09:47
それはかなり気になる!ネットで買えるの?

毛穴、むちゃくちゃ気になってるのよねぇ・・・
返信する
体験してみたい!! (ユーコン)
2006-08-07 16:55:22
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

小鼻にゅ~~っと体験してみたい!!

安くて優れものなのね♪

(▼∀▼)ニヤリッ あたしも探してみよう(。-∀-) ニヒ
返信する
Unknown (来回)
2006-08-07 20:03:45
何やら良さそうだね。脂ぽい肌なんでさっぱりしそうで。誌面が涼しげになったね。
返信する
じゅんかちゃんへ (のゆき)
2006-08-08 10:47:34
ネット通販で買えるよ♪( ̄m ̄*)ムフッ

香りもほのかにパイナップルのような香りがするし、

なんといっても、泡がモコモコになるし、小鼻の角栓が気にならなくなる。

ビオレを愛用してたけど、確実に使う回数減ったもん!

返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-08-08 10:48:39
これが中途半端に洗ったあと、鏡を見ると小鼻から角栓がにゅうと顔を出してるの!

(≧ω≦。)プププ

だから丁寧にあらうとスッキリするのよ~。

ぜひお試しを(-ω☆)キラリ
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-08-08 10:49:44
うちの彼も、この石鹸がいいと言ってましたよ。

だから、今回は10個まとめて買ったの!

そうすれば送料が無料になるし(* ̄m ̄)プッ
返信する
小鼻 (pikora)
2006-08-08 20:52:15
角栓って、小鼻だけじゃなくって、小鼻と頬の間にもつまらない?私はそれでず~っと悩んでます。

いい情報ありがと~~~。

返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-08-09 13:15:07
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一度試してみてね~。

これのおかげで、ビオレのはがすシートは使う回数減ったのよ。

pikoraさんの肌に合うといいなぁ
返信する
んまっ!!! (サクラ☆)
2006-08-10 20:09:11
それは良さそうな石鹸ですこと。

ちょっと使ってみたいですねぇ~。



後で探してみよ~っと
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-08-14 01:34:40
(。-∀-)ニヒ♪

なかなかいい仕事してくれるのよ♪

だけどサクラ☆さんのお肌には大丈夫かな~

返信する