ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

夏休み!

2006年08月08日 12時01分09秒 | つぶやき日記
使い込んだガイドブック♪


11日から16日まで夏休みです♪( ̄m ̄*)ムフッ
なので、10日の夜、仕事が終わったらそのまま車で出発する予定。

今回は、彼にどこに行くか考えてもらってます。((´∀`*))ヶラヶラ
というのも、私が行きたい場所を考えると、移動距離がものすごくあるので
運転する彼にとってはどうやって行こうと考えるのが面倒らしい。。。

なので、だいたいの場所は聞いてるけど、今回はまだガイドブックを見てません。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりで旅 (midori)
2006-08-08 14:12:18
いいですねぇ、おふたりでご旅行ですか。

車で行かれるのですね。

ちょうどお盆休みと重なりますが 車での移動は渋滞が心配かな。

でもご主人さまは道に関しては詳しいのなら安心かしら。

今回は何処の旅になるのでしょう。

のゆきさん、楽しみですね・・・・・
返信する
お出かけですか~♪ (yocco)
2006-08-08 16:49:06
早めの移動、遅めの帰宅・・

ピークを避けて、お出かけですね

蓋を開けたら、お楽しみ満載の夏休みになりそうですね

気をつけて行ってらっしゃ~~い
返信する
楽しみ~ (来回)
2006-08-08 19:56:25
行く先が分からないミステリーツアーだね。

ガイドブックからして東北方面に?

土産話が楽しみだよ。
返信する
わくわく (pikora)
2006-08-08 20:49:07
いいなー、楽しみだね^^

仕事が終わったらそのまま出発なんて、その日は仕事に集中できなさそう、フフ。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-08-09 13:17:19
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ



東北の旅になるのですが、どこに寄るかはまだ教えてもらってないのです。

岩手県、秋田県、そして山形には行くはずなのです。

どこに行くのやら~。



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-08-09 13:18:38
(≧∇≦)ノ ハーイ♪早めの行動で少しは違うかと思ってますぅ。

開けてビックリ玉手箱って感じの旅になりそうです。



イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-08-09 13:19:37
毎回のごとく、東北です(≧ω≦。)プププ

岩手県、秋田県、そして山形。

今回はどこへ行くのか楽しみです♪



======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-08-09 13:20:49
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

すでに仕事に集中できない・・・

荷物の用意して、あれ持って、これ持って・・・

今から準備してこようっと



======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (サクラ☆)
2006-08-10 20:12:41
今回も東北レポ楽しみに待っておりますっ♪

どこに行くのかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
返信する
と言う事は.... (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-08-10 21:30:23
今、もう出発しているのかな??

(ノ´▽`)ノオオオオッ

気をつけていってらっしゃーーーーーい!!!

返信する