ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

おぉ(゜ロ゜屮)屮

2006年08月02日 14時32分45秒 | つぶやき日記
ヽ( ´ー`)ノフッ なんのことはない。。。
8月に入ったのに、投稿してなかったというのがショック!
しかも、それに気づいたのが今の今!(;´д`)トホホ

デジカメも新しくしたのに、ネタ探しもせずに
どうぶつの森で遊んでしまう(∞A;) ダラーン
オニヤンマを捕まえようと必死になればなるほど
バカにされたように逃げられる、見失う。。。
”(*>ω<)o"クーーッ
オニヤンマをゲットしたいのよ!


というわけで、夏休みに入れば出かけるので
それまではぼちぼちと投稿します(* ̄m ̄)プッ

↓画像がないと淋しいので、こんな感じでこの夏を過ごしていると思ってください♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニヤンマ・・・ (マユ)
2006-08-02 18:49:08
くぅー! オニヤンマ!!

その名を聞くと苦い思い出がよみがえります。



私は偶然あみを持ってお散歩していたときに

突進してきた奴を捕まえる事が出来たのですが

捕まえようと思って追いかけてもほぼ不可能(- -;

捕まえる事ができたのは、奇跡が起きた1度きりです。

応援しか出来ませんけど、頑張ってください☆
返信する
あぁ… (サクラ☆)
2006-08-02 20:43:20
DS、まだ手に入れてない

品物が手に入らないと言うよりは、フトコロに余裕がない…。



私も扇風機1個で夏を乗り切り中です。

でも今年は涼しいから楽ですよねぇ~。

去年の今頃なんて、もう10度は気温が高かった…
返信する
キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン (ユーコン(*`▼´*)ノ)
2006-08-03 20:33:48
だら~り中なんだね(≧∇≦)

あたしは家にいる時は扇風機とエアコンダブル攻撃でまったりしてるぞーーww



動物の森。。。。。。。o(゜◇゜o)ホエ?

まだ、やってないぞーーー

(((( ;゜д゜)))アワワワワ
返信する
だら (pikora)
2006-08-03 22:06:45
ンフフフフ。だら~り感が何ともいえない!!まさに、(ダンナがいない間の)主婦の一コマっぽい!
返信する
マユさんへ (のゆき)
2006-08-04 12:45:58
やっぱり目の前に来たオニヤンマを捕まえるのがいいんですよねぇ。

私なんて、昨日思い切ってダッシュして花を散らしたのにオニヤンマの姿を見失いました。

o(TヘTo) クゥ

応援ありがとうございます!

毎日がんばります♪( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-08-04 12:46:51
昨日までは扇風機で過ごせたけど、今日はさすがに無理!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

もう昼からエアコン入れちゃったよぉ。

夕方から仕事に行くのが嫌だわぁ
返信する
ユーコン(*`▼´*)ノさんへ (のゆき)
2006-08-04 12:48:04
こんなだらりとしながら、おい森やってるよ(* ̄m ̄)プッ

今日はさすがにエアコンつけたよ!!

暑い!!(∞A;) 汗ダラーン



おい森、やってないの?

(*≧m≦*)ププッ ゴキブリ出るよ!

返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-08-04 12:48:41
まさにこんな姿で日中過ごしてるよ(* ̄m ̄)プッ

今日は暑くてエアコン入れたから快適!

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
どうぶつの森 (SATUKI)
2006-08-04 21:57:57
って、そんなに楽しいのぉ~(笑

したこと無いから「わからへ~ん」((^┰^))ゞ テヘヘ
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-08-05 20:30:18
お久しぶりです!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



それがもぉ、どうぶつの森ってすっごい楽しいです!!

自分で村を作るっていうか、木や花を植えて育てて・・・

住人さんと会話を楽しんで~

と毎日やることがあるのです( ̄m ̄*)ムフッ

始めちゃうと絶対にハマる可能性ありますよ~

返信する