ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

こそこそと

2007年06月06日 19時56分27秒 | つぶやき日記

今の職場はアクセサリーは禁止です。
ピアスはもちろんのこと、ネックレス、指輪、ピン留めのたぐい・・・
長い髪はゴムで結ぶということなのですが、
結婚指輪だけの許可はおりました(´▽`) ホッ

ところがですね・・・。
私の体はファイテンのネックレスをしてないと落ち着かない。
ファイテンのネックレス?と思った方は過去記事のこちらをお読みください。
買った日のこと→( ̄m ̄*)ムフッ
ネックレス効果のこと→O(≧∇≦)O イエイ!!

その日以来、風呂以外では必ず装着していたファイテンのネックレスを
今の職場では出来ない!o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪
 
考えた結果、彼の使わないファイテンのネックレス(ロング)を編みこんでもらい
足首にしてみました!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
仕事中はズボンを履いてるから見えない!!
しかし、正座をすると留め部分のところが骨の上に来るとこれが痛い(T▽T)アハハ!

こそこそとファイテンのアンクレットをしております!
ヽ(;゜;∀;゜; )ノブッヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッヽ(;゜;∀;゜;)ノブブブブー
主任、こんな私を許して・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気界)
2007-06-06 20:11:24
子供と対面する仕事だとアクセリー類は危険がともなうのかな?
返信する
Unknown (ひろ)
2007-06-06 22:06:35
大丈夫、大丈夫。見えなきゃいいさ
見たところ、金属むきだしでもなくお子にも影響なさそうなのにね。
返信する
キビシイーーー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン (ユーコ)
2007-06-06 23:28:39
足首にするって考えたねーーー!!!!!
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ
しかも上手に編んでる♪
どうやって編んでるの?(゜ロ゜〃)

留め具を外して、昔流行ったミサンガ風にしてみるってのはど~お(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
ほほぉー!! (みゆりな)
2007-06-07 10:26:18
足首にするっていいかもね♪
しかし、今の職場厳しいんだね~(-。-)ボソ
返信する
厳しい! (ちぇるしー)
2007-06-07 11:11:42
そういえば、うちの保育園の保育士さんも
アクセサリーしてる姿は見たことないですね。
髪を結ぶのもゴム!
肩こり解消に着けてたのに
出来ないのは可哀想。。。
アンクレットでも、肩こりに効くの???
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-06-07 15:08:10
まぁ何が起こるかわからないですからねぇ。
それにしても、このアンクレット、いつバレるかとヒヤヒヤしてます!
(* ̄m ̄)プッ
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-07 15:09:04
そうなんですよねぇ。
よっぽど、結婚指輪のほうが危険かも(* ̄m ̄)プッ
かなり攻撃的だから!!
バレないように必死で隠します!
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-06-07 15:10:37
厳しいのだ!!
これ、どうやって編んでるのかって?
ちょこに聞かないとわからん(* ̄m ̄)プッ

留め具を外してミサンガ風にしたら
風呂に入るとき外せないから(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
隠し通すわよ(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
みゆりなさんへ (のゆき)
2007-06-07 15:11:19
そうなのです。
でもこれが当たり前かな。
アンクレットで乗り切ります!
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-06-07 15:12:44
まったくつけてないよりは、足首でもつけていればいいみたい(* ̄m ̄)プッ
つけたという安心感かも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
疲れが残らなければどこでもOKです!
返信する