ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

日々の楽しみ♪

2007年06月05日 20時10分15秒 | つぶやき日記
今の楽しみは、セブン○レブンのやわらか濃厚プリン♪
疲れて甘いものが欲しいときには、必ず仕事帰りに寄って買ってます。
ドロドロすぎず、甘すぎず、私の好みの味で量もちょうどいい!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

マイブーム(←これって死語?)のこのやわらか濃厚プリンを食べるときは無言です!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
セブン○レブンさん、これはずぅっと販売してくださいね~♪
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (あか)
2007-06-05 20:27:40
俺は相変わらず、FLOの焼きプリンばかり食べてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/junkfoodmania/diary/200603070001/
親が見つけると必ず買ってきてしまい、いたむ前に何とか頑張って片付けようと食べてると、それを母親が見て、俺がすごい好きなんだろうと思い、また買ってくるというかんじで。
ありがたいことではあるのだけど、こう続くとちょっとしんどい~。
のゆきさん手伝って~。なんて。
返信する
キャ~ (ひろ)
2007-06-05 22:34:35
最近プリン食べたい病の自分…余計に火がついたわ~(^O^)
返信する
ブーム! (ちぇるしー)
2007-06-06 10:14:42
最近、何処のコンビ二でも
プリンの品揃えが多いと思いませんか?!
会社帰りのサラリーマンも買って行くそうで
プリン売り場には、いろんな種類のプリンが
置いてあるんだそうです。

先日、プッチンプリンの巨大版をみました。
値段も500円くらいするので買わなかったけど
実物見れてちょっと感激しちゃいました。
返信する
おいしそう。 (あーたん)
2007-06-06 13:04:11
セブンイレブンかあ。。。。
実家のほうに新しく出来たので
見てみたいです。
自宅のほうはサ○○スだから。。。
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-06-06 20:00:09
FLOの焼きプリンは美味しいんだ~。
前にグレープフルーツタルトをホールで買って
ガッカリしたことがあったから、
そこではもう買わないと決めたんだけど(* ̄m ̄)プッ
試してみようかな♪

それにしても、あかさんのお母さん…
息子思いね♪
手伝いに行きたいわぁ(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-06-06 20:00:56
パステルのプリンより、安くて美味しいですよ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぜひお試しを~♪(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
ちぇるしーさんへ (のゆき)
2007-06-06 20:02:11
そういえば、どこに行ってもプリンの種類は多いですよね♪
でも買うのはいつも同じものばかり(*≧m≦*)ププッ

プッチンプリンの巨大なもの。。。
あれ買うなら、普通のサイズで十分ですよ!
あんなにいっぱいはいらない(* ̄m ̄)プッ
返信する
あーたさんへ (のゆき)
2007-06-06 20:02:55
セブンに寄る事があったら、チェックしてみてくださいね♪
157円でこの味なのは大満足です!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する
Unknown (気界)
2007-06-06 20:04:23
個人的には焼きプリンが透きなんだけど、濃厚という言葉には魅かれるよ。
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-06-07 15:07:12
あら~♪気界さんは焼きプリン派なんですね!
私は焼きプリンはあまり好きじゃないけど・・・。
このセブンのプリンは美味しいですよ~
返信する