ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

越谷市梅林公園・紅

2006年02月19日 17時38分13秒 | お出掛け☆関東編
          今日は越谷にある梅林公園に行ってきました。
          満開ではなかったけど、ほのかに梅の花の香りがしましたよ~。






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (チーチャン)
2006-02-20 01:37:26
越谷にある梅林公園に

今日も割合暖かかったんで良い休日を過ごされましたわね。

私はお友達からの誘いでドームへ行ってきました。

人人ですご~く疲れました。

写真は上手く撮れてれば良いんですがまだ見てません。

返信する
梅の花 (midori)
2006-02-20 13:09:44
私 梅の香りが好きなんですよ。

越谷に梅林公園があるんですね。

満開になればもっと梅の香りがするのでしょうね。



紅梅の色がとてもきれい。写真も綺麗に撮れてますね。 



私も今度 湯島天神さんへ行くのですが 綺麗に咲いているといいなぁ。

でも 今週は天気が良くないみたい・・・・・・
返信する
ふりふり (yocco)
2006-02-20 13:34:33
幾重にも重なったピンクの花びらがふりふりのドレスのよう・・

さあ、情熱的なドレスを着て何を踊りましょうか?



そんな風に気分も明るくなるようなきれいな花が撮れましたね



あ、そうだ

このドレスにはやっぱりピンクの靴がいいわね
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-02-20 20:13:15
梅の香りを堪能してきましたよ♪

チーチャンさんは東京ドーム・・・

もしかして蘭の展覧会に行かれたのかな?

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-20 20:14:56
今週は天気が悪いみたいですね。(/TДT)/あうぅ

ひと雨ごとに春が近づくならいいけど・・・。



実は梅の花が咲いてる枝が高いので(私の身長が低いから)、背伸びでがんばりましたよ!
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-20 20:16:45
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

yoccoさんにもmidoriさんにも褒められた~♪



梅たちは撮ってと言わんばかりにアピールしてましたよ。

背伸びして、腕が震えないように気合い入れました( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
Unknown (回る回る)
2006-02-20 20:30:48
梅の花はこの赤ピンクなのが梅らしいね。まだまだ蕾が沢山あるからこれからかな。
返信する
Unknown (回る回る)
2006-02-20 20:32:21
綺麗だね~蕾がまだ沢山あるからこれからだね。
返信する
回る回るさんへ (のゆき)
2006-02-21 12:45:03
咲き始めだからこれからもっと咲いていい香りがすると思うなぁ。
返信する
TB (SATUKI)
2006-03-27 22:40:16
TB(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
返信する