ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来る来る)
2006-02-20 20:27:38
梅の花は実物を見た事が無いよ。今がシーズンなんだね。
返信する
来る来るさんへ (のゆき)
2006-02-21 12:45:51
梅はまだ咲き始めだから、これからだよ♪

返信する
TB (SATUKI)
2006-02-22 20:35:41
のゆきさん、TB、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
返信する
TB (midori)
2006-02-22 21:02:18
湯島天神さんの梅の花を撮ったのでTBいたします。
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-23 12:52:32
TBありがとうございました!!
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-23 12:52:59
TBありがとうございました!!

今から見てきます!!

((((((((((((((っ>ω<)っブーン
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2006-03-06 12:50:49
当地の梅もやっと咲き始めました。

TB致します。
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2006-03-06 15:31:33
TBありがとうございました!
返信する