ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記⑨

2006年02月22日 13時36分44秒 | 成長日記

      2月11日に花芽らしきものを見つけて、とってもわくわくしていましたが・・・
      毎日寒く感じるけど、植物たちはだんだんと温かくなってるのを感じてるみたいで、
      この間より少し大きくなりましたよ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
      (親バカならぬ桃ちゃんバカ・・・)

      4鉢中、3鉢の桃ちゃんに花芽が出てます!
      ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (☆SAKURA)
2006-02-22 18:09:53
またまた遊びに来ました。

え~と、これは何の花芽かしら・・・?



梅の花の写真とっても気に入ったので

壁紙に使いたいなと思っています。

厚かましいのですが、頂いていいでしょうか?
返信する
こんばんは! (★SATUKI)
2006-02-22 20:42:11
のゆきさん、しばらくぅ~♪

梅の花にTB、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

先客の☆SAKURAさんに一瞬、SATUKIかと思っちゃった(〃^∇^)o_彡☆

桃ちゃん、順調ね
返信する
桃ちゃん (midori)
2006-02-22 21:09:16
のゆきさんちの桃ちゃん 成長が早いですね!

うちの桃色タンポポちゃんは まだまだです。

それらしきものは発見できません。

早く出て来~い 
返信する
桃ちゃん (マロン)
2006-02-22 22:25:25
急に暖かくなってきたので「待ってました」かのように

桃ちゃんが顔を出しましたね。

咲くのが今から楽しみ!



↓の梅の花、とっても綺麗に撮れていますね。

よい香りが漂ってきそうでした。
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ (yocco)
2006-02-23 02:14:54
桃ちゃんの写真、とっても美味しそうに見えるのは私だけ

みずみずしくって... ふっくりして... 

ゥ~~ン、やっぱり美味しそう
返信する
☆SAKURAさんへ (のゆき)
2006-02-23 22:20:17
これは桃色タンポポという花ですよぉ。

去年の春に植えて育てたんですが、季節外れだったものであまり育たなかったんです。

今回は秋に種を植えて、大事に育ててきました♪



梅の画像ですか・・・

このことに関してはメールでお返事します。

(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
★SATUKIさんへ (のゆき)
2006-02-23 22:24:23
★SATUKIさん、お久しぶりです!!

★がついたのですね。( ̄m ̄*)ムフッ



桃ちゃん、急に成長してきてドキドキしちゃいます♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-02-23 22:25:45
うちの桃ちゃんが花芽をつけたのは部屋に入れたせいかなぁ?

midoriさんちの桃ちゃんはこれからなのですね!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
返信する
マロンさんへ (のゆき)
2006-02-23 22:29:07
まだまだ寒いと思っても、桃ちゃんたちは春を感じてるみたいですね。

毎日花芽を覗くのが楽しみになってます♪



梅の写真・・・背が低いのでちょっと苦労しました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

褒めてくださってありがとうございます♪(。-∀-)ニヒ♪
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-02-23 22:30:25
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

美味しそうですか~♪

グリーンの濃さもいいし、葉がパリパリしてそうですよね。
返信する