ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

スマイルフェスティバル

2006年12月03日 15時02分25秒 | お出掛け☆関東編
美味しいカレーだよ!


今年も狭山のHONDAのスマイルフェスティバルに行ってきました。
私たちは、りとるほっと。のカレーを食べに行っただけという感じだけど・・・

(-""-;)ムム・・・最初から行く気がなかった私です!

去年の記事はかなり凝ってアップしてますが、今回はシンプル!(*≧m≦*)ププッ

だって、ショーって言ってもアンパンマンと中澤○子だもの・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
りとるほっと。のカレーを食べて、すぐに帰るしかない!
来年は行かないからね(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!(笑)

去年の記事はこちら→(○`~´○)モグモグ

そうそう!
今年ブレイクしたホワイトカレーを去年食べてましたよ!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ 流行先取り♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですぅ (yocco)
2006-12-03 17:47:01
スマイルフェスティバル・・ 去年のホワイトカレーの話、覚えてますよ
どんな味か興味津々だったけれど、のゆきさんの答えはでしたよね
その後、スーパーでレトルトのホワイトカレーを見つけたけれど
のゆきさんの感想を思い出して、未だに購入にはいたっていません
返信する
こむばむは~♪ (ままりん(shikayu))
2006-12-03 23:42:52
カレー、美味しそうですぅ!!
辛いのかなぁ、コモちゃん放心してませんか?
あ、まだ食べてなかったですかね・・・(爆)
りとるほっと。って有名なんですか?
では過去記事拝見に行ってまいりまぁぁす!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-12-04 14:59:57
お久しぶりです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

去年、ホワイトカレーを食べてガッカリしましたが・・・
たぶん売ってるホワイトカレーも同じようです。
カレーはやっぱり定番が一番だと思います( ̄m ̄*)ムフッ

でも誰か試さないかな~( -∇-) ジトーッ!
返信する
ままりんさんへ (のゆき)
2006-12-04 15:01:20
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コモモちゃん、あまりのいい香りでホロけちゃいました!
((´∀`*))ヶラヶラ

りとるほっと。は埼玉のある場所で有名です・・……(-。-) ボソッ
小さなお店だけど、これが美味しいカレーなのです!
返信する
Unknown (あーたん)
2006-12-04 15:33:32
わあ!おいしそう(^^)
あんぱんまんも、中沢さんも食べたのでしょうか?
辛いカレーなのかな?
謎は深まるばかり。。。。
返信する
あーたんさんへ (のゆき)
2006-12-05 14:06:22
(*≧m≦*)ププッ
あんぱんまん、中澤裕子に食べれちゃったのかなぁ

このカレーは子どもでも食べられるぐらいの甘さですよ~
辛くはないです!
返信する
冬バージョンだねw (ユーコン)
2006-12-09 00:36:25
フードかぶってるコモモ可愛い~♪
ちゃんと耳も付いてるのね!!!!

それにしても、アンパンマンに中澤○子(・・。)ん?
(っ`Д´)っ・:∴どんな組み合わせなんだーーww
しかし。。。何をやってたのか気になるー ̄) ニヤッ
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-12-09 09:28:24
ちょこが取ってきたコモモだよ( ̄m ̄*)ムフッ

アンパンマンと中澤○子って
ものすごい組み合わせだよね~
モーヲタがいっぱいいたの(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する