ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

(⊃´∀`)⊃))なんでゃねん

2006年12月02日 22時27分42秒 | つぶやき日記


まだ左手の親指のささくれ引っ張り傷は膿んでますが、元気出して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日の昼ご飯はスシロー(回転寿司)に行ってきました。
そこはいつも人が多いお店でもあるのですが・・・
席に誘導されて、足りないものに気づきました。

それは手を拭くおしぼり

彼が、店員さんにおしぼりをもらいにいくと帰ってきた返事が

申し訳ありません…おしぼりがきれてまして

コレでよければ濡らしてお持ちします!


コレっていうのは、店にあるハンドタオル…。
お子様用のものなのかな???
しばらくして店員さんが持ってきてくれました。
見た瞬間、笑いがぁヽ(;゜;∀;゜; )ノブッヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッヽ(;゜;∀;゜;)ノブブブブー

でもでもよく考えてみると・・・
飲食店で、しかもいつもおしぼりを出す店でおしぼりがきれるってあるんかーっ!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
素手でお寿司は食べないとしても、お客には出してるおしぼりがないなんてーっ!
ハリセン( ・Д・)_W(°Д°) スパーン

しかもお昼でおしぼりがないってことは、今日は1日おしぼりなかったのかなぁ。
ちゃんと注文しといてね!!( ゜Д゜)㌦ァ!!

*画像は私たちの気持ちを表現してみました(* ̄m ̄)プッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失格ですね。 (兄ちゃん)
2006-12-03 00:07:23
こんにちわ。

そんなお店は潰れろ!って言いたくなっちゃいますね。
他にも回転寿司屋はごまんとあるので、
そちらで機嫌でも直してくださいね。
返信する
兄ちゃんへ (のゆき)
2006-12-03 15:05:42
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

(*≧m≦*)ププッ 兄ちゃん、ナイス!
潰れろとは思わないけど、買い出しに行けば済むのに!!と言いたかったわぁ。
次回は行かないだろうなぁ(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ (ユーコン)
2006-12-09 00:29:40
そんな事があるのね!!!!!
初めて聞いたよーーーーー
そんなお店はムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸なのだw
返信する
Unknown (ユーコン)
2006-12-09 00:30:38
ってか、コモモが∵ゞ(≧ε≦● )プッ
怒ってる姿も可愛いw
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-12-09 09:27:26
私も初めてだったよ(* ̄m ̄)プッ
こんな店あるかい!
カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ
カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ
カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ
カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ
カーッ(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ
5連発!( ̄m ̄*)ムフッ

コモモ、かわいいでしょ~
返信する