ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (SATUKI)
2007-01-02 20:44:57
明けましておめでとうございます。(^^)
早速に、ご挨拶、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

今年の最初のブログ、可愛いですね(*^^)v

年末に長男が帰省し、今日、越谷に帰りました。
やっと元の、静かな生活に戻りました。(^^)
主人は寂しがっていますが(笑

本年もよろしくお願い致しま~す(^_-)-☆
返信する
喪中なのにm(_ _"m)ペコリ (SATUKI)
2007-01-02 21:37:58
(*_ _)人 ゴメンナサイ。
喪中なのに「おめでとう」なんて
すみません
返信する
Unknown (あか)
2007-01-02 21:44:29
ちびのおでこのイノシシがかわいいね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
返信する
今年も宜しく!! (midori)
2007-01-02 22:59:02
コンバンワ~
ウリボウがとっても可愛いですね
この絵はのゆきさんがPCで描いたのでしょうか?
上手だわぁ

のゆきさん、今年も楽しくブログを続けていきましょう!
よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (気界)
2007-01-03 11:39:32
こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
あけました。 (兄ちゃん)
2007-01-03 13:32:58
あら、喪中でしたか。
ではおめでとうとはいえませんね。
では・・・新年明けました。(笑)
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2007-01-03 16:52:00
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ~
これはポスペのペットです…

息子さんが帰省し、賑やかなお正月だったのですね。
帰ったあとは淋しいでしょうね。
返信する
あかさんへ (のゆき)
2007-01-03 16:52:39
チビのイノシシ、可愛いでしょ(* ̄m ̄)プッ
ひとまず干支もので攻めてみました♪
こちらこそよろしくです!
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2007-01-03 16:53:53
今年もよろしくお願いします♪
ぼちぼち更新で行きます~♪

これはポストペットのミニウサギなんですよ。
私が書いたのではなく、ペットの写真なんです!!
こんな上手には描けません!( ̄m ̄*)ムフッ

返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-01-03 16:54:11
よろしくです( ̄m ̄*)ムフッ
返信する