ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

チョコチップ入りケーキ

2006年01月27日 13時19分35秒 | 作ったもの
       前にハマっていたホットケーキミックスのおやつやパン。
       しばらく作ってなかったけど、ホットケーキミックスの期限も
       チョコチップの期限も切れそうだったので、作りました。

       今日は、炊飯器で作るプレーンケーキにチョコチップを入れたもの。
       作り方は簡単!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
       
       出来上がりはこんな感じです。
       お茶でも ( ^-^)o旦~~ どうぞ ♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の出来! (yocco)
2006-01-27 14:14:38
色もふわっと感もとってもいいわね

おいしそォ~

これから、PC教室だけど、その前にちょっと一口つまみぐい

いっただきま~~す う~~~ん、シ・ア・ワ・セ
返信する
美味しそう!! (SATUKI)
2006-01-27 22:56:11
のゆきさん、こんばんは!

>ホットケーキミックスの期限も

チョコチップの期限も切れそうだったので、作りました。・・・・・ウンウン。解るわぁ(*^^)v

流石、賢主婦
返信する
美味しそう! (マロン)
2006-01-27 23:00:50
炊飯器で作るケーキ!これ作ってみたかったんです。

前のページに作り方が書いてあったので嬉しいわ~

早速作ってみますね。

返信する
えっ、 (midori)
2006-01-28 00:04:27
とっても美味しそう!

炊飯器で出来ちゃうなんて驚き!!

オーブンを使わないで出来るのがいいですね。

やってみたくなっちゃったわ。
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-01-28 17:13:09
ホットケーキミックスのおかげでうまく焼けました!!

魔法の粉ですね~(*≧m≦*)ププッ

でもまた彼に「しばらくいらない」と言われそうです。
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2006-01-28 17:14:14
賞味期限が切れると慌てて作る私です。

追い込まれるとやる性格なので、料理もこんな感じです。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
返信する
マロンさんへ (のゆき)
2006-01-28 17:15:14
炊飯器で焼くだけだから、とっても簡単ですよ~。

しかも美味しいからお客様がきたときもOKですよん♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-01-28 17:16:29
このケーキ、とっても便利ですよ~。

プレーンケーキにすれば、生クリームとか果物を盛り付けてケーキにもなりますよ。

しかもとっても簡単で、安上がり!!

今度お試しを~♪

(´・ノω・`)コッソリ…なんならレシピをメールしますよ。
返信する