ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

育ってます♪O(≧∇≦)O

2006年03月11日 00時12分26秒 | 成長日記

桃色タンポポだけでなく、チューリップも元気ですよ~♪



ほじくって芽が出ているのを確認したチューリップも大きくなりました♪
以前記事にした1月26日の様子はこちら(←リンクしてます)(* ̄m ̄)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開花が楽しみね (yocco)
2006-03-12 00:32:09
ほじくった時は順調に芽を出したもうひとつの球根と違って芽の色もあまり無かったけれど...

きれいな緑色になりましたね

後は可愛いチューリップの花が咲くのを待つばかり



咲いた♪咲いた♪チューリップの花が♪♪

並んだ♪並んだ♪赤、白、黄色♪♪

どの花みてもきれいだな~
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-03-12 23:04:29
そうなんです!!

ほじくった芽の色が悪かったけど、また土をかけて置いといたらきれいなグリーンになったんですよ!

(´▽`) ホッ



あとは首をながーくして咲くのを待つばかり♪
返信する
おはようございます (midori)
2006-03-13 08:09:10
ただいまぁ、一昨日帰ってきました。

今、鼻水たらしながらパソコンに向かっています。

目もそうだけど鼻も花粉症だからダブルで辛いです。



ウフフ、チューリップも元気そうですね。

私の家にもチューリップがあって こちらは元気ですよ。

桃色タンポポちゃんは のゆきさんちのようにまだまだ 花芽が出ていません。

遅いなぁ~

だいじょうぶかなぁ?
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-03-13 14:09:19
おかえりなさーい!!

昨日は暖かだったから花粉もいっぱい飛びましたよね。

ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゛;`;:゛;`;:゛(;゜;ё;゜;`) !!



チューリップは寒さにあてたほうが元気みたいですね♪

桃色タンポポはそのうち花芽が出ますよ!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
返信する
さぶッ! (yocco)
2006-03-14 00:25:36
何が「さぶッ!」かって? これ これ



> あとは首をながーくして咲くのを待つばかり♪



それを言うなら...

はなの下をなが~くして待つばかり♪



決して"鼻"ではありません

チューリップだけに"花"



ネッ さぶッ! でしょ
返信する
(≧∇≦)ブハハハ! (のゆき)
2006-03-14 12:42:44
yoccoさん、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ!

笑わせてもらいましたよ!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
返信する