ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

活躍するかな?

2006年03月09日 20時17分44秒 | つぶやき日記
     ソネットのポイントが貯まり、何に変えようかと悩んだ末に選んだもの!
     バーバパパのキッチンタイマー。
     自分で買うには高価だし( ̄m ̄*)ムフッ
     ポイントで交換するなら、自分では買わないものに決定!

     乾麺を茹でたりするには役立つかなぁと思いながらも未使用。
     そのうち活躍するかしら?ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
     冷蔵庫に貼り付けるだけで十分にかわいいからそれで良い感じ(*≧m≦*)ププッ


バーバパパ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (yocco)
2006-03-10 10:32:06
私もポイントを交換するときって

こう言うものにします

タイマーは3回ももらっちゃいました



使ってみると、とっても便利で手放せませんよ



例えば、複数のお料理を同時にしているときなど

うっかりすると、煮詰めすぎたりすることもあるので

適当な時間にセットしておいて注意を促すなんて使い方もします
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-03-11 00:16:48
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪タイマーを3回も!!

yoccoさんは上手にタイマーを使いこなしてるんですね!!

私は・・・忘れん坊なのでタイマーの存在すら忘れてます。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

今度はしっかり活用したいと思います!!
返信する
Unknown (アンジェラ)
2006-03-12 01:06:50
バーバパパのキッチンタイマー。って、、可愛いですね。。。

欲しくなりました。。。。

この、、、ピンクが、、良いですね!!!

返信する
アンジェラさんへ (のゆき)
2006-03-12 23:02:27
ポイント交換で、どれにしようか見た瞬間に「(*-`ω´-)9 これだっ!」と即決でした。

実物はもっと可愛いですよ~( ̄m ̄*)ムフッ
返信する