ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

日向ぼっこ♪

2005年11月02日 12時24分47秒 | お出掛け☆東北編



今日はいい天気だにゃ~♡



誰にもジャマされないっていいにゃ~♪



Σ(゜Д゜ノ)ノ 誰か来たにゃ~!!



もぉ!ゆっくりさせてくれにゃ~!ドキドキッ


     *実家の野良猫ちゃん2匹でした。
      相変わらず、うちらの顔を見ると逃げてしまうので、
      こっそり撮りました!パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (yocco)
2005-11-02 14:24:57
可愛い

いいツーショットが撮れたわね

ニャンのせりふもいいし
返信する
野良ねこちゃん (midori)
2005-11-02 21:18:38
よく野良のねこちゃんを撮れましたね。

いつもペットのワンちゃんばかり撮っているので、

たまにはねこちゃんを撮ってみたいわ。(=^・^=)

何処かかわいいニャンちゃんいないかしら・・・・・?

返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-11-03 17:17:07
車に乗ったところで2匹の可愛い姿を見つけて、

車の中から撮影しました♪( ̄m ̄*)ムフッ

この猫たちは私の顔を見ると逃げちゃうんですよ。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-11-03 17:18:08
この野良猫は、実家に住み着いているんですよ。

もう飼い猫みたいなものです。( ̄m ̄*)ムフッ



動物の表情っていいですよね。

返信する
かわいい♪ (さくらもち)
2005-11-03 22:07:09


のゆきさん・・いつも、コメント上手!



写真と ぴったりです。



日向ぼっこ・・私もしたい~(笑)
返信する
さくらもちちゃんへ (のゆき)
2005-11-04 13:02:32
うふっ♪( ̄▽ ̄)

褒めてくれてありがとう!!



日向ぼっこしたいよね♪

すんごい気持ち良さそうだったもん
返信する