ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ふくや

2006年07月19日 14時10分08秒 | お出掛け☆関東編
彼が見た雑誌に載っていたお店に、日にちを変えて行ってきました。
食べ歩きばかりしていて、いいんだろうか・・……(-。-) ボソッ

久喜市にある中華料理屋さんになぜか今川焼きがあるらしく・・・
そこは、お笑いの北陽が学生時代によく食べたと載っていたそうです。

種類は、小倉、白あん、うぐいす、クリームチーズ、小倉&クリームチーズ、ハム太郎。

北陽が食べたというハム太郎を試すことに♪
ハム太郎の中身は、ハムとマヨネーズ(* ̄m ̄)プッ

味は・・・(-ω-;)ウーン。学生時代なら喜んで食べたであろうって感じ。
↓これがハム太郎。 マウスオンあります♪
かじったところを写したので、汚くてごめんなさいm(._.*)mペコッ
今度からお皿とナイフを持ち歩くか?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

(,,-ω-)ん?


それともう1個食べてみました!((´∀`*))ヶラヶラ
小倉&クリームチーズ

かなりの冒険だろうと、彼に苦笑いされたけどここはチャレンジ!
だってこのお店に行くのは、最初で最後になるかもしれないでしょ~

(○`~´○)モグモグ
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

工工エエ━━(━(━(-( ( (゜´Д`゜;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

クリームチーズって、やっぱり小倉には合わなかった…
ハーモニーならず、バラバラな味!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
こうなったら笑うしかないと、クリームチーズのところだけ先に食べ、
最後に小倉で口直しをしたのでした!((((((((((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

どなたか小倉&クリームチーズにチャレンジしたい人?(≧∇≦)ノ

Σ(-∀-;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^; (サクラ☆)
2006-07-19 19:57:49
どちらにしても微妙なんですね

私は冒険して失敗するのが怖くて、いつも無難な方向に走るタイプです…。



のゆきさんはチャレンジャーですねっ♪
返信する
今川焼き (midori)
2006-07-20 10:04:07
今川焼きの中身がハムとマヨネーズなの?

マウスオンした写真、見た目はトロ~リとなっていて美味しそうだけど・・

のゆきさん、美味しかったの?

う~~ん、この味はどうなんだろう・・?

「ふくや」さんて久喜市のどの辺りでしょうか。

北陽高校の近くでしょうか!
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-07-21 10:56:46
(≧∇≦)ノ ハーイ♪チャレンジャーです!!

いつも冒険して、失敗するタイプなの(* ̄m ̄)プッ
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-07-21 10:59:01
ハム太郎は…まあまあの味でした。

マヨネーズがめちゃくちゃ熱くて、味わえなかったんっだけど…

美味しい!!というほどでもなかったです。



ズバリ!北陽高校の近くにあるみたいです!

返信する
ハムマヨは.... (ユーコン)
2006-07-22 17:55:34
美味しそうかも!!!

マヨラーのあたしにはぴったりの代物(▼∀▼)ニヤリッ

返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-07-22 22:47:35
( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!

ユーコンさんもマヨラーなのね♪

実は私も!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

だけどね…このハムマヨは微妙だったの!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
返信する
 (pikora)
2006-07-23 21:59:34
合いそうだけどね~。

「おすすめメニュー」なのにね。でも、この時代、1個80円はお手ごろね。
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-07-24 12:32:26
これが全然合わないの!!(*≧m≦*)ププッ

マヨネーズがすっぱすぎ!!

1個80円だからいいっか~って感じ♪

返信する
Unknown (み~な)
2006-07-27 23:18:28
たべた~い!
返信する
み~なさんへ (のゆき)
2006-07-28 12:06:15
(▼∀▼)ニヤリッ

み~なさん、食べてみます?

返信する