ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ミオ・カザロ ハム・ソーセージ工房

2006年07月18日 14時22分42秒 | お出掛け☆関東編
あら~こんなところにあったのね…


彼が車屋で見た埼玉の情報雑誌に載っていたというお店に、この連休に行って来ました。
名前を聞いたときにはピンと来なかったけど、「あの辺に看板出てるでしょ?」と言われて思い出しました!

手作りソーセージ…長さ20cmはあるかなぁ。
それが入ったホットドッグ(手前)が450円。
奥のはチリホットドッグ490円でした。

さすがに手作りだけあって、ジューシーで濃厚!
素朴な味付けだから、クセになりそうですよ~♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットドッグ (midori)
2006-07-18 16:56:16
\(~o~)/わぁ いいな!

美味しそうだわぁ~ 

手作りのソーセージなのね。食べてみたいなぁ。

すご~い20㎝もあるなんて!!

(o^-^o) ウフッ、私は辛いのが好きだからチリホットドッグがいいわ

埼玉の何処にあるのかしら・・・?

私でも行けるところかしら
返信する
美味しそう (マロン)
2006-07-18 17:52:16
>手作りソーセージ…長さ20cmはあるかなぁ。



凄いわね。手作りソーセージなら美味しいでしょうね。

子供達が小さかった頃はよくホットドッグを作ったけど

最近は食べていないわ~

私も出前お願いします。 
返信する
おいしそヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (みのちゃん)
2006-07-18 17:52:46
このホットドッグは奥のは結構辛いの?

でもおいしそうだね~

返信する
Unknown (クルクル)
2006-07-18 19:32:20
思いっきりソーセージがはみ出してるね。

ハムの方はどうかな?
返信する
ジュルル~ (pikora)
2006-07-18 20:17:15
おいしそー!20センチって長いよね~。でもペロっと食べれちゃいそうだね^^

返信する
(・0・。) ほほーっ (サクラ☆)
2006-07-18 21:38:00
20cmかぁ~長いですねぇ。

パンからはみ出しちゃってますもんねぇ~。



パリッ♪…とか、プリッ♪…とか音がしそうですね
返信する
(っ`Д´)っ・:∴でかっ (ユーコン)
2006-07-18 23:29:23
ソーセージでかすぎーープー!(*≧m≦)=3

歯ごたえは勿論

シャウエッセン級ですな(▼∀▼)ニヤリッ



やっぱし、ホットドッグは素朴な味付けが良いよね!!!

う~クセになる味って食べてみたい”(*>ω<)o"クーーッ
返信する
でかっ! (じゅんか)
2006-07-19 10:07:14
ソーセージでかいよね~キャベツとオニオンが乗ってるのかな?

うちの旦那、ホットドッグ好きなのよ~埼玉のどの辺なのかな?
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-07-19 13:42:16
もうプリプリしてて美味しかったですよ~。

(。・ρ・)ジュル

チリドッグはそんなに辛くなかったみたいですよ。( ̄m ̄*)ムフッ



埼玉の川越市谷中ということろですよ~。

周りは田んぼばっかり…
返信する
マロンさんへ (のゆき)
2006-07-19 13:44:32
私も久々に食べましたよ~。

買ってまでは食べないけど…って感じでしたが、ここのは美味しいです。

プリップリッでジューシーで美味しかった~。

(。^_・)ノ どうぞ♪
返信する