ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ハマっているもの

2006年07月21日 11時21分33秒 | つぶやき日記
最近、電気屋さんに行くと必ずすることがある!
そ・れ・は!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

マッサージチェアでくつろぐこと!!

色々な種類のマッサージチェアが並んでるけど、お気に入りを見つけました。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今のマッサージチェアって痛くなくて、しかも気持ちがいい!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

オジサンの中に入るのにすごく抵抗があったけど、一度やってしまえばもう大丈夫!
マッサージチェアなんて高いし、置く場所がないし、買える品物じゃないから、電気屋に行くとマッサージを堪能してます♪

さて、この週末もマッサージチェアでくつろいで来よう(*`▽´*)ウヒョヒョ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄* )ムフッ♪ (サクラ☆)
2006-07-21 19:37:38
私も電気屋さん行くとついつい堪能してしまいますっ♪



でも凝ってる場所と、マッサージ機のモミモミポイントが微妙にずれてるんですよねぇ~…。

いつも「そこじゃないよぉ~」って言いながらモゾモゾ動いてます(* ̄m ̄)プッ
返信する
同じく (来回)
2006-07-21 20:12:39
そそやるね。リアルプロがお気に入り。

あと足だけのもなかなか、サンヨーの足ツボが気持ち良くて。

返信する
当然でしょ!!!! (ユーコン)
2006-07-22 17:57:39
勿論あたしもヤル派だよ!!!!

しかもフルコースで[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

更に前にTVなんてあった日にゃ~離れません(-ω☆)b

お気に入りは『背筋のばし!!!』
返信する
それって。。。 (じゅんか)
2006-07-22 21:57:29
やばいよ~おばさん化してるって(爆)



まだ、DSステーションの前で通信してる方がマシ?

いや、どっちもどっちか~?(笑)
返信する
サクラ☆さんへ (のゆき)
2006-07-22 22:43:26
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪



確かに凝ってる場所とマッサージの位置って微妙にずれるんだよね~

(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
来回さんへ (のゆき)
2006-07-22 22:44:24
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪

私はファミリーのものがお気に入りです!!

マッサージしてる感じがぴったり~。

今日もやってきました( ̄m ̄*)ムフッ
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2006-07-22 22:45:26
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

私もフルコース派!!

だって無料で出来るんだもんね~。

今日もやってきたd(-ω☆)キラリ
返信する
じゅんかちゃんへ (のゆき)
2006-07-22 22:46:41
(*`▽´*)ウヒョヒョ

おばさん化してるって!?

だって無料で、マッサージできるんだよ~。

一度やるとクセになる(* ̄m ̄)プッ



今日、DSステーションですれ違い通信やったよ!

明日には…ニンテン村から来るかな~

o(^^o)(o^^)oワクワク
返信する
やるやる (pikora)
2006-07-23 21:56:57
私もやるよ~。でも小心者なので、実際に買うようなふりをしながらやります・・・。

欲しいけど、確かに値段高いし、場所とるのよね^^;
返信する
pikoraさんへ (のゆき)
2006-07-24 12:33:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みんなやってるんだね♪安心しちゃった!

買うようなふりしてやってるんだ。

私は堂々と買いませんオーラを出して、マッサージ満喫♪

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
返信する