ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

羊山公園・八重桜

2006年05月02日 10時51分33秒 | お出掛け☆関東編
 芝桜の丘で有名な羊山公園ではありますが、実はこの時期は八重桜が満開でもあります。
 芝桜に押されつつも、しっかりと美しさをアピールしてました( ̄m ̄*)ムフッ
 今年も元気に咲いたのね♪って感じでしたよ~。

ウコン桜
淡い黄緑かかった花びらが美しい♪*:.。☆..。.(´∀`人)



普通の?八重桜も青空バックに美しいです



濃いピンクが鮮やかでした♪



露店の隠れた人気モノ!
画像をクリックしてみて~♪( ̄m ̄*)ムフッ

イチゴのシャーベット(右)は濃厚なイチゴ味( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪左はイチゴミルクアイス♪


今夜から6日ぐらいまでちょっと留守にします(((((((っ・ω・)っ ブーン

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊山公園の八重桜 (midori)
2006-05-02 14:11:48
わぁ~こちらの公園は芝桜だけでなく、

八重桜もたのしめるのネ

満開の八重桜、綺麗だわぁ~ 

いいわねぇ 両方お花見ができて



八重桜もいろんな種類があってうっとり

青空に映えて八重桜がとっても綺麗です。



\(~o~)/うわぁ~、クリックしたらシャーベットが!

この色鮮やかな赤いシャーベット、

濃厚イチゴ味を食べてみたいなぁ~



のゆきさん、お出掛けなのネ。どちらへ行かれるのかしら?

いいですねぇ~

お気を付けていってらっしゃ~~い。

おみやげ話を期待していま~す。
返信する
本当にきれいですね。 (留守番隊)
2006-05-02 15:47:27
トラックバックとコメントありがとうございます。



羊山公園は初めて行ったけど芝桜のきれいさにビックリでした。



鮎の塩焼きも美味しかったです。



トラックバックさせていただきました。
返信する
いってらっしゃ~い (チーチャン)
2006-05-02 17:33:47
羊山公園の八重桜>>

お留守に御邪魔してま~す。

八重桜・ウコン桜が綺麗ですね。



渋滞大丈夫でしたか
返信する
(人*-ω-)ゥットリ (サクラ☆)
2006-05-02 18:56:23
昨日に引き続きキレイ~ヽ(=´▽`=)ノ

そして美味しそう(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ....



青空もいいお天気で(●≧A≦)bGOOD♪
返信する
いってらっしゃ~い (来回)
2006-05-02 19:51:16
濃いピンクは青空に映えるね。
返信する
楽しんできてね! (himari)
2006-05-02 22:29:01
ほんと本州の桜って華やかo(〃'▽'〃)o空に映えてますね!!

またおみやげ話きかせてください~
返信する
サクラ (pikora)
2006-05-02 22:31:14
ウコン桜っていうんだー。八重桜っぽいけど、桜じゃない感じ。花の色が落ち着いているからかえって美しく見えるね。
返信する
Unknown (よしぴー)
2006-05-03 22:20:39
八重咲きの桜綺麗だね!!色合いも微妙で素敵!!
返信する
こんばんは! (SATUKI)
2006-05-03 22:51:29
もう、お出かけかな?

お土産話、聞かせてね

待ってま~す
返信する
ドラゴンストーリー (ryuji_s1)
2006-05-05 09:41:49
八重桜とても奇麗ですね。
返信する