ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

こげぱん三都ぶらり旅日記~大阪・神戸編(たかはしみき)

2005年09月03日 00時33分56秒 | 

今回は三都ぶらり旅日記、大阪・神戸編です!
このぶらりシリーズは第4弾になります。前回読んだ京都編はこちら→京都編

今回も行った場所、食べたもの、お土産などが本物に近いイラストで、ガイドブックになりそうな1冊!
たかはしみきさんの素直な感想が書いてあって、これまたおもしろい。
この本を見ただけで、行った気分にもなり、食べた気分にもなりました。

大阪、神戸には一度行きましたが、いつか行くことがあったらこの本をガイドブックとして持って行きたいですぅ。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワ~ン♪

もちろん、こげぱんの4コママンガもあります。

内容はこちらで・・・セブンアンドワイ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (midori)
2005-09-03 07:46:55
三都ぶらり旅日、記面白そうですね。

私 京都大すきなんです。

去年 娘と行って来ましたが何度行っても

いいですね~ 



大阪・神戸編も本を見ただけで 

行った気分、食べた気分になれるだなんて

いいですねよ。

楽しそうなガイドブックだわ。



セブンアンドワイで購入できるのね。

買ってみようかな~ 
返信する
Unknown (SATUKI)
2005-09-03 09:46:30
おはデス(⌒‐⌒)



これから行楽シーズン。\(^O^)/



日帰りで、京都・神戸、いつでも行けるのに、案外、行かないものです┐('~`;)┌



「いつでも行けるわ」の思いがあって。

今は、「愛・地球博」
返信する
続き (SATUKI)
2005-09-03 09:48:41
寝ぼけてるのかしら?



エンター、押してしまった┐('~`;)┌



今は、「愛・地球博」を計画中。



いつ、行こうかなぁ?
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-09-03 12:26:45
この京都編もとっても楽しいんですよ!

ガイドブックよりも素直な感想が好感が持てるんです。



京都も行った気分になれます( ̄m ̄*)ムフッ



セブンアンドワイなら近くのセブンに取りに行けば手数料がかからないから楽チンですよ!

私はいつもここで注文しています。( ̄ー ̄)
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-09-03 12:29:07
SATUKIさんのところなら近くですよね。

でもいつでも行けると思うと行かないかも~。



愛・地球博は今月まででしたよね?

急がないと間に合いませんよぉ。( ̄m ̄*)ムフッ

ぜひ、マンモスと大地の塔を見たら感想を聞かせてくださ~い!

私は行けそうもないので…。(´・ω・`)ショボーン
返信する
購入予定です (ぢょん)
2005-09-07 21:27:58
はじめまして。

わたしもこげぱん大好きで、北海道とか沖縄、京都も買ってました。

遅くなりましたが、神戸大阪編も購入予定です。

今から楽しみ!



最近こげぱんグッズ減ってるし、ちょっとさみしいなって思ってたとこで。うれしいな。
返信する
ぢょんさんへ (のゆき)
2005-09-08 10:53:08


ぢょんさん、初めまして!

見に来てくださって、コメントまでありがとうございます♪



この旅日記シリーズに出会うまではこげぱんの本は読んだことがなかったんですけど、すっかりはまりました。

とっても楽しい本ですよね。
返信する
はじめまして (tokotoko)
2005-11-15 23:44:08
私も、本持ってます。パンが好きなので買っちゃいました。
返信する
tokotokoさんへ (のゆき)
2005-11-16 15:44:55
tokotokoさん、初めまして!!

TB、コメントありがとう!!

この本はガイドブックよりも楽しいですよね。

旅に行きたくなったらこの本を引っ張り出して読んでます。
返信する