ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

お葬式(瀬川ことび)

2005年05月24日 15時24分28秒 | 

瀬川ことびワールドを満喫できる一冊。
5つのお話が入ってます。
最初っから「うっげー!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!」という内容です。

題名の「お葬式」。
女子高生が父親を病気で亡くし、いざお葬式を・・・と追った矢先に母は「先祖伝来の弔い方がある」と言う。
ん?先祖伝来の弔い方?と不信に思うにも、いざ先祖伝来のお葬式の準備が始まる・・・。
それを手伝う女子高生。あるものを見てしまう・・・。
少しは驚くものの、開き直って手伝う。

これはホラーですね。
怖いと思いながらも、瀬川ワールドな文章でおもしろく読めます。
でも怖いのが苦手な人にはオススメできません!(笑)

昨日の夜更かしのおかげで、あっという間に読み終わりました。

内容はこちらで・・・amazon


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~~~ぁ (SATUKI)
2005-05-25 01:00:01
こんな時間に(*_ _)人ゴメンナサイ



「瀬川ことび」知らなかったわ。



それよりも、TDSで、何とか言ったっけ、あの乗り物でグルグル横揺れするの?

名前は忘れたけど、私が「うへぇ!!」と叫んでるのに、娘は「アハハハ」って笑って。



まったく、若い人には、かなわないわねぇ(⌒‐⌒)
返信する
もろホラー? (yocco)
2005-05-25 12:43:56
夜、トイレに行けなくなったらど~しよう
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-05-25 15:37:36
>それよりも、TDSで、何とか言ったっけ、あの乗り物でグルグル横揺れするの?



うーーーーーーむ。(-"-)

横揺れする乗り物??何だろう?

思いつかなくてスミマセン!!

たぶん私も大笑いしそうな乗り物ですね・・・



瀬川ことびの「妖怪新紀行」はとってもおもしろいですよ!



返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-05-25 15:39:58
マジメなホラーではないんですけど、背中がすぅっと寒くなるような・・・

でも笑っちゃうんです!!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ホラーじたいありえないことだけど、これは想像以上なことが起きるんです。

トイレには行けるから大丈夫ですよ~

あぁ!!うまく説明できない!!
返信する